【Re:CREATORS】 第20話『残響が消えるその前に』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第20話『残響が消えるその前に』 感想(画像付)

アルタイル攻略に用意したシリウスではまだ勝てなかった…
やはり承認の足りない、にわか作りのキャラじゃ無理か。
颯太が最後の出した切り札は、アルタイルの作者セツナさん!?
キャラとして顕現したセツナさんは、アルタイルに何を話しかけるのか?
結末がどうなるのか楽しみだw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/03 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【賭ケグルイ】 第9話『夢見る女』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第9話『夢見る女』 感想(画像付)

ユメミちゃんは良いファンを持ったなw
あれこそドルオタの鑑ですね!
夢子ちゃんがあんなに踊れるとは意外w
公式戦を夢子ちゃんに挑まれた豆生田はもうダメそうだな。
あれで勝負になるのかなw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/03 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第9話『歌はヒナにつれヒナは歌につれ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第9話『歌はヒナにつれヒナは歌につれ』 感想(画像付)

リオンちゃんの演技力酷すぎだw
トランスするとローザさんになるので、演劇ではほぼローザさんのターン!
これでいいのか?w
変身が解けリオンちゃんに戻ってしまうが、ニーナちゃんがナイスフォロー♪
ニーナちゃん優しい!
ミスコンはゆうこさんが優勝! 人望あるんでしょうねw
リオンちゃんのパパはもう泣くなw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/03 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【Fate/Apocrypha】 第10話『花と散る』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第10話『花と散る』 感想(画像付)

モーさんの強さ、ぱねぇな! さすがセイバークラスですね。
自爆攻撃をかけて散ったフランちゃんが…。
無謀にモーさんに一太刀あびせたジークも斬られる。
だが、ジークフリードを憑依させ偽セイバーとなる!?
ホムンクルスの短い命を削っておこした奇跡。
猛るモーさんに勝てるのか?
聖杯大戦、なんでもありだなw それも面白い!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/03 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ