【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第5話『地獄、それは他人である。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話『地獄、それは他人である。』 感想(画像付)

佐倉さんのえっちな自撮り写真、笑ったw
写真の時だけはキャラが大胆になるのか?w
須藤とC組の事件がちょうど写っていて証拠になるが…。
堀北さんは須藤の完全無罪を主張!?
何か裁判に勝つ自信があるのか? 逆転裁判みたいになってきたw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/10 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第19話『霧のフォークロア』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第19話『霧のフォークロア』 感想(画像付)

真希ちゃんと父はツンデレな似た者親子だねw
映画のオーディションのチャンスに、真希ちゃんは後押しされ東京に。
このままガテン大臣を辞めていく展開もありえるのか?
吊り太鼓を直す話とどうつながるんですかね…w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/10 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【はじめてのギャル】 第5話『はじめてのパギャル』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第5話『はじめてのパギャル』 感想(画像付)

ギャル化しても可愛い寧音ちゃんw
ゆかなちゃんからも妹として見てもらえないw
ジュンイチを取り返すために、ジュンイチに夜這いまで!?
イケメンがいなければ危ないとこだったなw
諦めない寧音ちゃんも追加され、ハーレムラブコメ展開になってきたな!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/10 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【捏造トラップ-NTR-】 第6話『キスされると思った?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第6話『キスされると思った?』 感想(画像付)

武田に愛想つかされた由真ちゃんは、蛍ちゃんにますます依存w
そんな由真ちゃんを武田より優しくするよって蛍ちゃんの誘惑!
ついにガチレズきたー!
だが、その瞬間を藤原に撮られてしまう…。
このまま脅迫されてしまう展開になっちゃうのか!?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/10 ] TB(0) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ