【異世界食堂】 第6話『サンドイッチ/じゃがバター』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

異世界食堂 第6話『サンドイッチ/じゃがバター』 感想(画像付)

サンドイッチに何を挟むかで論争が巻き起こるw
ねこや常連は自分の好きなものしか食わないからね…w
たまには他のもものも注文しようよ!
アレッタちゃんの着てる服って、店主が用意してるものなのかな?
イチゴ柄を選択するセンスw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/08 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

【天使の3P!】 第5話『君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第5話『君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」 』 感想(画像付)

潤ちゃんたちとキャンプに行く響。
バンドのPV撮影に三人を撮りまくります!
可愛いシーンがいっぱい♪ まさに天使ですね~。
ロックな響ちゃんのイメージ映像には笑ったw
アップしたPVが一晩で1万越え!?
何と言うロリコンホイホイw
三人の身が心配かもw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/08 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ