【ナイツ&マジック】 第6話『Trial & Error』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ナイツ&マジック 第6話『Trial & Error』 感想(画像付)

スパイも摘発され、エルくんの銀鳳騎士団は次の新型開発にかかる。
ラボと次期量産機を競う模擬試合!
機動性重視の新型にキッドとエルちゃんを騎操士に抜擢。
その新型はセントール(人馬)型かw 確かに早く走れそう!
ラボとの模擬試合に勝利し、次期主力機の座をゲットできるか?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/07 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

【スカートの中はケダモノでした。】 第6話『俺のこと、ちゃんと見てほしくて』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第6話『俺のこと、ちゃんと見てほしくて』 感想(画像付)

女装した涼とデートする静歌ちゃん。
電車でけしからんプレイをしたり、涼がヘンタイすぎるw
涼は外見でしか見られるのが不満で、ちゃんと見て欲しくて女装してる!?
いや意味が分からないんですけど…。 イケメンだから許されるのか?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/07 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ