【アクションヒロイン チアフルーツ】 第5話『ぷろじぇくと・ぶる~』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第5話『ぷろじぇくと・ぶる~』 感想(画像付)

アイドルになるのにプレッシャーに弱すぎって致命的じゃないですか~。
妹の元気ちゃんの頑張りを見て、勇気ちゃんも本気出す!?
歌って、振付のできる青の戦士の追加ですねw
さらなる新戦士追加されるようで 桃色の子は次回で加入?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/04 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【ゲーマーズ!】 第4話『天道花憐とスランプ・デイズ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ゲーマーズ! 第4話『天道花憐とスランプ・デイズ』 感想(画像付)

天道さんの華麗なる1日!? 夢と現実の違いw
ポンコツ可愛い天道さんは、景太とゲームデート?…ゲームで散歩?w
景太がゲームを楽しむが勝利へのこだわりは否定しないと分かります。
ゲーム部に入らないのはガチでゲームする根性がないからw
ですよねーw 楽しむためなのに苦しむのは嫌だな。
ゲームが楽しいと、景太のことを思い出しゲームが弱くなってしまった天道さん。
重症ですね~。 このスランプ抜け出さないなw
って、佑と亜玖璃ちゃんが付き合ってると誤解した千秋ちゃんの話はどうなったのん?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/04 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ