【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第4話『他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話 感想(画像付)

また問題を起こした須藤。
何かやらかしそうだからターゲットになるんだろうな。
なんとか正当防衛の証拠を探す中、Bクラスの一之瀬帆波さんが協力しれくれるが…
桁違いのポイントを持ってるし、まーた裏の顔のある子なのかなw
櫛田さんも裏人格はアレなのに、綾小路の前でもいい子ぶってますねw
どっちが素の彼女なんだろう?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/03 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第18話『ミネルヴァの杯』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第18話『ミネルヴァの杯』 感想(画像付)

せっかくデマンドバスを作ったのに、教授逝ってしまうのか…
惜しい人をなくしたね。
死期を悟っていたからの思い切った行動だったのかな。
教授の生き様に、早苗さんは根を下ろす本当の意味を理解。
このまま間野山永住するのかな?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/03 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【はじめてのギャル】 第4話『はじめての清楚ギャル』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第4話『はじめての清楚ギャル』 感想(画像付)

香椎さんは清楚系ビッチというか、ヤンデレギャルじゃないかw
ジュンイチが思い通りにならなくて駄々をこねるのカワイイ♪
Cパートに出て来た寧音ちゃん? ギャルにイメチェンしちゃうのか?
どんどんギャルが増えていくんだろうかw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/03 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【捏造トラップ-NTR-】 第5話『自分が嫌で仕方ないよ……』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第5話『自分が嫌で仕方ないよ……』 感想(画像付)

真由ちゃんに秘密があることで距離を置く武田。
武田と上手くいかず落ちこんだ真由ちゃんは、蛍ちゃんに慰めを求めてしまう!
OPのガチレズ展開くるー!?
蛍と真由の関係を知る藤原は黙ってほしければと脅してくる。
やっぱりこいつ悪いヤツだ!w
エンドカードは、なもり先生♪ ゆるゆりでなくガチユリですw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/03 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ