【異世界食堂】 第5話『カツ丼/プリンアラモード』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

異世界食堂 第5話『カツ丼/プリンアラモード』 感想(画像付)

ずっと独身のヴィクトリアさんのCVがゆかりんって止めてあげて~!
公国の姫で天才魔術師なのにつらい…。
プリンくらいは好きに食べて欲しいですw
ライオネルさんは見た目はケモケモしいのに礼儀正しいのねw
先代店主はどんな客に対しても剛毅に振る舞う人だったのかな。
本当にいろんな客が来る店だw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/01 ] TB(7) | CM(1) |  EDIT 

【天使の3P!】 第4話『この世はすべてロックンロール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第4話『この世はすべてロックンロール』 感想(画像付)

潤ちゃんたちが学校に溶け込めないのは、桜花ちゃんの行動を見てたから。
三人を説得するため、響は勇気を出して学校に行って歌うという行動に出る!
登校拒否からいきなりハードル高いなw
潤ちゃんたちも勇気を出して、学校の友達をライブに誘って…
大好きな場所で最高の思い出が出来て良かったね!
でもこのまま終わらせるのは惜しいよねw 
響は三人を次にどうプロデュースするんだろう?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/01 ] TB(7) | CM(2) |  EDIT 











  ブログパーツ