【アクションヒロイン チアフルーツ】 第6話『爆発天使はつりちゃん』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第6話『爆発天使はつりちゃん』 感想(画像付)

やっとピンクの子がキター!
カワイイけど、爆発とか危なすぎな子だw
御前ちゃんが取り扱いに困るもわかるわ。
爆薬の量はもっと考えようよ…
ヒロインも集合して、活躍はこれからですねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/18 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【ゲーマーズ!】 第6話 キャプ感想 全滅エンドからの不意打ちハッピーエンドへ? サブタイどっちなんだよw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ゲーマーズ! 第6話『ゲーマーズと全滅ゲームオーバー』 感想(画像付)

1+1=LOVEなんだよw
亜玖璃ちゃんの応援を受け、天道さんに友達申請すると決めた景太。
佑が拡散したせいで、公開告白するような流れにw
誤解しまくった亜玖璃ちゃんや千秋ちゃんも巻き込み、全滅エンドの危機!
つきあって下さいって景太が間違って言ったのを天道さんがOKしちゃうw
これって、不意打ちハッピーエンドでいいの?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/18 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第6話『嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第6話 感想(画像付)

ストーカーが入るなんて学園のセキュリティはどうなってるだ?w
愛里ちゃんのアイドルの顔を見ても、態度は変わらない綾小路。
会長は綾小路の過去を危険だと詮索…。 Dクラスで一番の不良品。
いったい綾小路の過去に何が? 






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第20話『聖夜のフェニックス』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第20話『聖夜のフェニックス』 感想(画像付)

オーディションダメでしたね…。
でも受けたことで真希ちゃんもスッキリしたかな?
閉校式での真希ちゃんは笑顔が多くてよかったw
やっぱり好きなことをしてる顔が一番!
間野山劇団の立ち上げになっていくのかな?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/17 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【はじめてのギャル】 第6話『はじめての八女さん家』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第6話『はじめての八女さん家』 感想(画像付)

はじめてのゆかなちゃんの家で、王様ゲーム!
楽しくないはずがないw
慎平たちの企みでキスさせよとするが、裏切りで男同士のディープキスの罰ゲームにw
自主規制映像がナイスでした♪






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/17 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【捏造トラップ-NTR-】 第7話『親友でいられるよね?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第7話『親友でいられるよね?』 感想(画像付)

猫耳つけるバイトってなに? 怪しすぎるw
藤原の脅迫を冗談だってデータを消させた蛍ちゃん。
由真ちゃんを落すのに利用してるのかな?
武田と由真ちゃんが仲直りするようにも動くけど…。
真実の中に混ぜたウソって…どこまでが本心なの?
すべてが由真ちゃんをNTRための計画なら黒すぎるよねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/17 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【アホガール】 第7話『ギャルが!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第7話『ギャルが!アホガール』 感想(画像付)

先生、男装したよしこに惚れてカワイソウw
もう先生の人生めちゃめちゃだよ!
よしこの犬の名前は決まらないままなのか。
もう中の人から大輔って名前でいんじゃないかな~?w
よしこに絡まれるとヤンキーもギャルも大迷惑すぎ!
ギャルは、これからも面倒に巻き込まれていきそうねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/16 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【NEW GAME!! 2期】 第6話『あぁ……すごいなあ……』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

NEW GAME!! 2期 第6話『あぁ……すごいなあ……』 感想(画像付)

ねねっちが作り上げたゲームすごく楽しそうw
一生懸命に作ったのが分かる作品だね。
一方、新作ゲームのキービジュは新人の青葉ちゃんでなくコウさんにする指示が…。
確実に売るためならしょうがないこと…。
納得しながらも、青葉ちゃんは一度だけチャンスが欲しいとコウさんとのコンペに挑む。
コウさんが描いたものを見て勝てないなと思っても、涙を拭いて最後まで描いた青葉ちゃん。
よく頑張った…。 憧れのコウさんを超えるのは難しいですね。
青葉ちゃんの頑張りを見まもったコウさんも言い先輩だなw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/16 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【異世界食堂】 第7話『カレーライス/チキンカレー』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

異世界食堂 第7話『カレーライス/チキンカレー』 感想(画像付)

今回はカレーばかりw
20年も遭難してるなら、店の常連に助けを求めればよかったんでは?w
島の場所が分からないから無理だったのか…。
月からやってきた黒の竜のクロさん! どんだけカレー食うんだよw
お金がないので働くっ…六柱の竜なのにw
アレッタちゃんのバイトの立場はどうなるんだ?w
看板娘は2人いてもいいかなw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/15 ] TB(8) | CM(2) |  EDIT 

【天使の3P!】 第6話『ベーシストを連れてくな!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第6話『ベーシストを連れてくな!』 感想(画像付

希美ちゃんの家族のエピソード。
PVを見て希美ちゃんと見つけた祖父がイギリスで暮らさないかと言って来る。
いきなり急展開ですね…。
希美ちゃんの幸せを思って、引き留められない潤ちゃんたち。
くるみちゃんが響に発破をかけて、本当は残ってほしいと言わせる。
みんな本当は希美ちゃんとこのまま暮らしたい。
希美ちゃんもそれを望んで、願いを聞く祖父さんも言い人だ!
まだ決まってなかったバンド名も、家族の絆=リアンドファミュに…
話に絡めていい名前になりましたw
EDも新曲を使って希美ちゃんエンドで素晴らしかった♪






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/15 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【ナイツ&マジック】 第7話『New & Old』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ナイツ&マジック 第7話『New & Old』 感想(画像付)

エルくんの新型はマジで飛べるようになったんだw
行動時間が短いけど、空から立体的に攻撃できるのは、断然有利ですね!
粗削りなエルくんの機体をラボが熟成させた機体にしていく。
国王の企み通りになったねw
王位を譲った国王は、若き自分に似た孫と専用機をかけて対決!
なんて熱くるしい王家だなw
老いも若きも好きなものへの情熱は変わらないねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/14 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【終物語】2夜連続2時間SP2 『おうぎダーク』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

終物語 2夜連続2時間SP2 『おうぎダーク』 感想(画像付)

本当に、いい最終回だったw
忍野を見つけた羽川さん流石でしたね。
暗闇はあれで納得するんかいw
まよいちゃんが、まさかゴッドになってしまうとは…
永遠のロリ神さま最高ですねw
扇ちゃんが暦の優しさゆえの罪悪感から生まれたとはね。
これで暦の高校生の物語は完結。
でも原作もまだ続くし、アニメも続きますよね?w
続きの物語も楽しみしてます♪






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/14 ] TB(1) | CM(2) |  EDIT 

【スカートの中はケダモノでした。】 第7話『煽ったのはキミだからね』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第7話『煽ったのはキミだからね』 感想(画像付)

涼さんやっぱり天然のたらしよねw
静歌ちゃんを褒め倒して口説くスタイルなのん?w
恋人候補になったので、ちゃんと許可をもらってからキスをする。
今まで好き勝手やったのに、このギャップw
チョロい静歌ちゃんは落ちますわw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/14 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第7話『踊るヒナに見る会長』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第6話『寝るヒナは育つ』 感想(画像付)

会長のストーカーぶりがヤベェw
盆踊りのために夏休みの宿題を片付けるみんな。
リオンちゃんが終わらせてるとは意外w
浴衣の下は何も着ない! リオンちゃんに間違ったことを教えないでw
踊るリオンちゃんが危ない!!w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/13 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【賭ケグルイ】 第6話『誘う女』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第6話『誘う女』 感想(画像付)

生志摩に銃、マジ危険すぎだろw
喜んで命賭けのギャンブルを受ける夢子ちゃんもどうかしてるぜ!
芽亜里ちゃんは会長に生徒会に誘われるのか?
面白い展開になりそうw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/13 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【Fate/Apocrypha】 第7話『自由の在処』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第7話『自由の在処』 感想(画像付)

まさか空中庭園が空飛ぶ要塞だったとはw
進行してきた赤の陣営を迎え撃つ黒の陣営!
聖杯大戦らしくなってきたね。
自分のすべきこを見つけたジークも旅立つ。
二陣営と別勢力として大戦に絡んでくるのかな?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/13 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【終物語】2夜連続2時間SP1 『まよいヘル/ひたぎランデブー』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

終物語 2夜連続2時間SP1 『まよいヘル/ひたぎランデブー』』 感想(画像付)

2夜連続SPの1話目は、『まよいヘル』、『ひたぎランデブー』
受験の当日に一度殺されて地獄送りって…あららぎさんハードモードすぎるw
地獄で再会した八九寺ちゃんにセクハラしまくるアララギさんマジ変態w
吸血鬼要素を削られ人間に戻って帰ってきた!
八九寺ちゃんをお持ち帰りしたのはファインプレーですね♪
後半は、ガハラさんとのデート!!
下の名前を呼ばそうと勝負するガハラさんがカワイイなw
ラスボスはやはり扇ちゃんか? 
どんな対決になるのか2夜目が楽しみ!!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/13 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【地獄少女 宵伽】 第5話『風の歌が聞こえる』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

地獄少女 宵伽 第5話『風の歌が聞こえる』 感想(画像付)

罪もなくミチルは一家で非業の死をとげた。
その怨念が暴走し、町を焼き払うほどの業火を…。
その罪でミチルは地獄少女となる運命!?
人を呪ってしまったといえ因果な宿命ですね…。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/12 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【メイドインアビス】 第6話『監視基地 (シーカーキャンプ)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

メイドインアビス 第6話『監視基地 (シーカーキャンプ)』 感想(画像付)

オーゼンさん何か怖い人だなw
リコの母の白笛は墓で見つかった!? いったい誰が墓をたてたのか…。
アビスに行って母を探すという理由がなくなり、リコちゃんはどうするのか?
監視基地に潜む不気味な生き物はなんなんだ…
怖すぎて、リコちゃんはおねしょしちゃったしw
マルルクちゃんは女なのか男なのかも気になります!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/12 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【ゲーマーズ!】 第5話『亜玖璃と通信エラー』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ゲーマーズ! 第5話『亜玖璃と通信エラー』 感想(画像付)

景太のネトゲ友達のMONOさんが千秋ちゃんだったw
何から何まで運命の人すぎるのに、恋仲には絶対ならない2人w
いったい赤い糸はどうなってるだ?w
2人の関係を進めるため、佑がゲーム同好会をつくるが…
よけいに誤解が広がっていく! 
どこまでいっても誤解が広がる展開が面白すぎw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/08/11 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第5話『地獄、それは他人である。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話『地獄、それは他人である。』 感想(画像付)

佐倉さんのえっちな自撮り写真、笑ったw
写真の時だけはキャラが大胆になるのか?w
須藤とC組の事件がちょうど写っていて証拠になるが…。
堀北さんは須藤の完全無罪を主張!?
何か裁判に勝つ自信があるのか? 逆転裁判みたいになってきたw