【異世界食堂】 第3話『ミートソース/チョコレートパフェ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

異世界食堂 第3話『ミートソース/チョコレートパフェ』 感想(画像付)

異世界にはないパスタソースは商売になるんですねw
その気になれば、異世界の料理界を支配できそう!? 作品が違うw
アーデルハイドが祖父と来て、ねこ屋で食べた雲ってパフェだったのね。
大好きなパフェを食べて病気が治るといいね。
どちらのメニューも夜食べるには危険なものだw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/18 ] TB(9) | CM(2) |  EDIT 

【天使の3P!】 第2話『いっしょにやりたい気持ち』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第2話『いっしょにやりたい気持ち』 感想(画像付)

裸割烹着って…インパクトありすぎw
ライブのチラシを配るのにスク水やそんな恰好で外に出たらアウトすぎです!
妹のくるみちゃんと一緒の入ったりと兄妹も危ないw
口は悪いけどお兄ちゃん大好きな妹ちゃんですね~。
お世話になった養父との思い出作りにライブをしたい潤ちゃんたち。
しかしマスターは失敗するに決まってるから諦めさせて欲しいと言う。
あんな可愛い子たちのライブなら人集まると思うけど?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/18 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ