【バトルガール ハイスクール】 第3話『リゾート×合宿×エスケープ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

バトルガール ハイスクール 第3話『リゾート×合宿×エスケープ』 感想(画像付)

名前を入れるテロップいいね!
いつも出してくれるとキャラの把握がしやすいw
水着回はちょっとだけで、なんだかダンス合宿!?
ダンスってすごいな! なんか戦闘で勝てたよw
ミサキちゃんもデレてきたし、有意義な合宿だったな!





以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ナイツ&マジック】 第3話『Scrap & Build』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ナイツ&マジック 第3話『Scrap & Build』 感想(画像付)

エルくんはロボ好きの本領を発揮して、ロボを開発するアイディアを出す。
その発想はファンタジー世界には出てこないだろうねw
具体的な開発は技術者に任せて、実際の開発を進めていくのね。
これはロボ好きには堪らない楽しみですねw
趣味のために国家予算を使えるってw
すごい速度でシルエットナイトの進化を進めるエルくん。
才能を見せすぎて、狙われないといいですけどw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/17 ] TB(8) | CM(1) |  EDIT 

【スカートの中はケダモノでした。】 第3話『どう?俺のホントの姿』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第3話『どう?俺のホントの姿』 感想(画像付)

涼に電話番号も知られ、部屋に呼び出される静歌ちゃんw
行ったらまたエッチされると分かりそうなもんだけど…
そこには素顔のイケメン涼の姿が! 
すっぴんだとノンケに見えるのね。オカマなのにw
お詫びに服を選ぶって口実で、服を脱がしてきたー!
やっぱり犯罪者じゃねーかw 静歌ちゃん逃げて~~!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/17 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ