【メイドインアビス】 第2話『復活祭』 キャプ感

各画像はクリックで大きな画像に~

メイドインアビス 第2話『復活祭』 感想(画像付)

提供で遊びすぎだw 
リコちゃんの裸吊りで群衆が盛りがあがってるような繋ぎになってるw
偉大な探窟家だたリコの母の白笛と手紙が見つかる。
「奈落の底で待つ」 手紙に書かれた謎の文章。
そしてレグに似た絵は? やはりレグはアビス深層から出てきたんだろうか?
アビスに潜ってかかる呪いって、放射能みたいな感じなんだけど…
行くのは危険なんじゃないですかね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/15 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【地獄少女 宵伽】 第1話『見えない聞こえない』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

地獄少女 宵伽 第1話『見えない聞こえない』 感想(画像付)

仕事だから地獄に流すあいちゃんのスタンス、変わってないなw
恨みで地獄に流してもぜんぜんスッキリできない。
地獄少女を否定するミチルが登場。
何者なんだろう?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/15 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ