【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第1話『悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話『悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。』 感想(画像付)

ズルいなw 全体評価システムを教えないとはw
クラス全体の評価で1ヶ月の使えるポイントが支給される。
知らなかったDクラスは、怠け放題で翌月のポイントはゼロ!
鈴音ちゃんはシステムを知っていたから、ポイントを使わなかったのかな?
この学校のシステムで、社会に役立つ人材が育つとは思えないけど…。
どういう結末に向かっていくんでしょうかw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/13 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【はじめてのギャル】 第1話『はじめての土下座』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第1話『はじめての土下座』 感想(画像付)

すごくギャルのパンツ押しアニメでしたw
ゆかなちゃんはギャルだけど、恋愛には真剣なのかな?
土下座して付き合うことになったジュンイチw
そんなことで、はじまるお付き合いって…どうなるの?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/13 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第15話『国王の帰還』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第15話『国王の帰還』 感想(画像付)

謎の外人集団は、UMA目当ての集団w
安全と安心を間違えてシャツに書いてただけ、紛らわしいな!
池に中を気にする会長…いったいそこに何があるんだ?
恥ずかしい黒歴史だとしか思えないw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/13 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

【捏造トラップ-NTR-】 第2話『あの二人ってさ…』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第2話『あの二人ってさ…』 感想(画像付)

10分アニメなのに、3回もキスシーンがw
蛍ちゃんは幼馴染の由真ちゃんにしか心開いてないガチレズみたいです…。
カレシを次々変えてるのは、レズをカモフラージュするためかな?w
藤原がDVで蛍ちゃんがカワイソウ…。
武田がいいヤツで由真ちゃんが幸せなのと対蹠的。
ますます蛍ちゃんが嫉妬して何かしそうで怖いw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/13 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ