【アホガール】 第2話『増える!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第2話『増える!アホガール』 感想(画像付)

風紀委員長が一番風紀を乱す妄想してるよw
この子もアホなんですね…。
明の妹の瑠璃ちゃんがアホ可愛い!
努力してるのにアホなのが不憫だ。
アホガールが増え、面白さも倍増か?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/12 ] TB(3) | CM(1) |  EDIT 

【NEW GAME!! 2期】 第1話『恥ずかしいところを見られてしまいました……』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

NEW GAME!! 2期 第1話『恥ずかしいところを見られてしまいました……』 感想(画像付)

やっと第2期スタートです!
青葉ちゃんも入社2年目、でも後輩は入らずに残念w
すっかりコウさんのパンツ姿にも慣れてるし…w
ひふみんも、笑顔をよく見せるようになってきてイイネ♪
新作に向けてのキャラコンペ、青葉ちゃんはどんなキャラを描くのかな?
次のニューゲームに向けスタート!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/12 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ