【異世界食堂】 第2話『メンチカツ/エビフライ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

異世界食堂 第2話『メンチカツ/エビフライ』 感想(画像付)

曾祖父と同じメンチカツを好きになるなんて血筋ですかねw
店での名前もメンチカツ2世かw
ハインリヒはねこやでのエビフライで命をとりとめる。
食事って大事だねw
それぞれの客に物語があって面白い! どんどん常連が増えていくのね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/11 ] TB(8) | CM(2) |  EDIT 

【天使の3P!】 第1話『小学生にドッキリ!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第1話『小学生にドッキリ!』 感想(画像付)

バスケの次はバンドで小学生と仲良くなるのかw
潤ちゃんたちJSがみんなカワイイね♪
小学生にライブを成功させるお願いをされた響。
もし助けてくれたら、ちょっとだけ、触ってもいいわよ?
アウトw それしちゃ逮捕ですw
楽器を触っていいってことなんだろうけど~。
響の妹のくるみちゃんもカワイイよね。 
カワイイ小学生に囲まれ幸せものかw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/11 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ