【バトルガール ハイスクール】 第2話『そこがツボなの?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

バトルガール ハイスクール 第2話『そこがツボなの?』 感想(画像付)

お風呂シーンはこの作品でもノルマあるのかな?w
戦闘では圧倒的に強い、新加入のミサキちゃん。
ミサキちゃんの歓迎パーティで会長の捨て身のギャグが炸裂w
意外にミサキちゃんは受けてましたw
各キャラの個性が分かって来たけど、やっぱりキャラ多すぎですわ~。
1話ごとに各チームの当番回にしてくれないかな…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/10 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【セントールの悩み】 第1話『なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。/マラソンって人生の縮図だって、知ってた?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

セントールの悩み 第1話『なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。/マラソンって人生の縮図だって、知ってた?』 感想(画像付)

中華資本だけど、原作も制作も日本製?
一見、ゆるふわケモナー世界だけど、時々入る政府の監視設定とかダークだな…。
体型も違う種族が暮らしてるのに、街は人間向け。
人類はどうなったのか… なんか不穏な設定がありそうな予感がw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/10 ] TB(1) | CM(1) |  EDIT 

【プリンセス・プリンシパル】 第1話『case13 Wired Liar』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

プリンセス・プリンシパル 第1話『case13 Wired Liar』 感想(画像付)

霧の都を舞台に、可愛い少女たちがスパイアクション!
なかなか非情に銃で撃ったり衝撃的だなw
どう見てもひとりだけ忍者の子がいるんですけど…容赦なくて強いね。
予想と違ってなかなかシリアスで面白いです!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/10 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【ナイツ&マジック】 第2話『Hero & Beast』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ナイツ&マジック 第2話『Hero & Beast』 感想(画像付)

エルくんが天才プログラマーすぎるw
動かしながらロボの制御を書き変えていくとか、スーパーコーディネイターですか?w
ムリな機動にロボの方が付いて来れなさそう。
早くガンダムみたいな鬼強い新型を作らないとね!
逃げ出してロボをとられたディートリヒ先輩が情けなすぎw
もうエルくんに頭があがらないねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/10 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

【スカートの中はケダモノでした。】 第2話『こないだの続き、今度は最後までシようか?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第2話『こないだの続き、今度は最後までシようか?』 感想(画像付)

静歌ちゃんの大学までやってきた変態オカマ・涼!
今度はトイレの個室に拉致ってやりたい放題。
ケダモノどころか犯罪者ですw
静歌ちゃん逃げて~!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/10 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ