【賭ケグルイ】 第2話『つまんない女』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第2話『つまんない女』 感想(画像付)

夢子は最初は負けてみせて逆転するタイプみたいねw
このまま勝ち続けて、生徒会と勝負していくのかな?
家畜になった芽亜里ちゃんはリベンジできるのかなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/09 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第2話『合体は一日にしてならず/花よりおにぎり』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第2話『合体は一日にしてならず/花よりおにぎり』 感想(画像付)

リオンちゃんは正式にローザちゃんと契約♪
契約相手探すのに苦労するキャラもいるのにねw
弥生ちゃんのトランスは中華風でカワイイ!
ニーナちゃんも少しずつデレきてますねw
楽しい学園生活を通して幸せになってほしいね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/09 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【Fate/Apocrypha】 第2話『聖女の出立』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第2話『聖女の出立』 感想(画像付)

ジャンヌを憑依させたルーラーちゃんが話の鍵になるのかな?
今回は召喚されたサーヴァントたちの紹介といった感じ。
女扱いするなっていうのにモードレッドちゃんの選ぶ服が女の子してるw
セントールの人は人型でよかったな。別作品と被るとこだったw
モードレッドと獅子劫のコンビが脳筋でお似合ですねw
なかなかいいコンビだw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/09 ] TB(5) | CM(2) |  EDIT 

【Re:CREATORS】 第14話『ぼくらが旅に出る理由』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第14話『ぼくらが旅に出る理由』 感想(画像付)

「エリミネーション・チャンバー・フェス」始動!
しかし、時間が無くても創造主の間で考えがぶつかり合う。
自分の作品でもあるし、いい加減には出来ないよね。
プロの仕事を見て颯太も作戦に参加したがる…? 
一方、新しく召喚されたキャラが登場! 
何がゲームのヒロインみたいな子だなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/09 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ