【将国のアルタイル】 第1話『犬鷲の将軍』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

将国のアルタイル 第1話『犬鷲の将軍』 感想(画像付)

アルスラーン戦記みたいな戦記物アニメみたいで、好みですw
2クール作品なのでじっくり楽しめそう!
マフムートは軍師タイプのキャラなのかな?
早く戦闘開幕して、彼の活躍を見てみたいねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/08 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【メイドインアビス】 第1話『大穴の街』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

メイドインアビス 第1話『大穴の街』 感想(画像付)

アビスの世界観や背景美術がすごいね!
1話から圧倒されちゃいました。
キャラデザも独特で、マスコットにすると可愛い感じだw
アビスから来たらしい記憶のないロボ(?)レグとの出会い。
ロボにヘソとか必要あるの? サイボーグなのかなw
リコちゃんたちはアビスでどんな冒険をするのか。
古き良き冒険アニメみたいで期待!w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/08 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【sin 七つの大罪】 第11話『求めよ、さらば与えられん』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第11話『求めよ、さらば与えられん』 感想(画像付)

ベリアルは堕天したサタナエルだったw
天使の時も雑っ魚っw
大罪の首座を投げ出す発言して、ベルゼバブちゃんたちも戒めから解放!
ウィンナー食べちゃったよw
ルシファーさんの憎き仇・ミカエル降臨…次回は7/29放送。
なんとか最終回までは納品したのね。
制作のアートランド倒産しちゃった…
天使や悪魔を題材にした呪いですかね。 こわわ~






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/08 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ