【新作アニメ情報 2017夏(07月)】まとめ(#4) スタッフ&キャスト、主題歌データ付き



2017夏(07月~)の新作アニメを放送開始日順にチェックしてみました。

第4弾。 『将国のアルタイル』、 『セントールの悩み』、『プリンセス・プリンシパル』、
『天使の3P!』、『異世界はスマートフォンとともに。』、『NEW GAME!!』

スタッフ&キャスト、主題歌データ付き。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


以下、データはつづきから。
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/07 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【アクションヒロイン チアフルーツ】 第1話『いきなり超天界!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話『いきなり超天界!』 感想(画像付)

特撮+ロコドル? なのかなw
アクションヒロインってマジでアクションするって意味だったとはw
ヒロインの名前に色がついてるのは戦隊ものだからなのね。
なかなか楽しくなりそうかな? 作画だけは崩れないようお願いします!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/07 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【DIVE!!】 第1話 キャプ感想 穿いてなように見える! アングルがあざといですわw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

DIVE!! 第1話『DIVE TO BLUE』 感想(画像付)

飛び込みにかける少年たちの熱い話…
なんだけど、アングルがあからさまに媚びていて吹くw
EDまで肌色率の高いアニメですね~♪
ワンコの名前は何故にちくわなんだろうか…w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/07 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ