【新作アニメ情報 2017夏(07月)】まとめ(#3) スタッフ&キャスト、主題歌データ付き



2017夏(07月~)の新作アニメを放送開始日順にチェックしてみました。

第3弾。 『ナナマル サンバツ』、 『捏造トラップ-NTR-』、『アクションヒロイン チアフルーツ』、
『メイドインアビス』、『時間の支配者』、『RWBY』

スタッフ&キャスト、主題歌データ付き。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


以下、データはつづきから。
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/07/03 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【バトルガール ハイスクール】 第1話『私たちガンバリます!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

バトルガール ハイスクール 第1話『私たちガンバリます!』 感想(画像付)

これはアニメ組にはキャラ多すぎて困惑するしかないw
未来のアイドルうららちゃんが気になりましたw
少しずつキャラも分かって来るかな?
声優が豪華すぎるので、それだけでも見る価値はあるかもw





以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/03 ] TB(2) | CM(1) |  EDIT 

【ナイツ&マジック】 第1話『Robots & Fantasy』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ナイツ&マジック 第1話『Robots & Fantasy』 感想(画像付)

異世界転生ロボットファンタジー! いろいろ混ざってるw
テンポよく1話は進んでいって面白かったですw
見た目は今の可愛いショタのままでロボに乗って活躍して欲しいな!
ロボの動きも重い鉄の塊な感じでイイネ。
しかし、主婦の友社100周年記念作品ってこれでいいだろうか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/03 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【スカートの中はケダモノでした。】 第1話『』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第1話『』 感想(画像付)

まさにケダモノw
女装して油断させて、酔わせた静歌ちゃんをやる正にケダモノの所業w
これならまだ僧侶の方がぜんぜんマシですねw
こんな相手と恋仲になったりするだろうか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/03 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ