【Re:CREATORS】 第13話『いつものより道もどり道』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第13話『いつものより道もどり道』 感想(画像付)

予定通りの総集編だそうですw
説明役のメテオラちゃん言いたい放題で面白すぎるw
妄想のグラマーなメテオラちゃんもイイネ♪
次回より元の話に戻りますw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/02 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【賭ケグルイ】 第1話『蛇喰夢子という女』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第1話『蛇喰夢子という女』 感想(画像付)

早見さんが悪いキャラするのは面白いねw
顔芸もすごすぎw 顔芸の印象しか残らないよ!w
ゲームでの駆け引きも楽しめそうで期待♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/02 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【Fate/Apocrypha】 第1話『外典:聖杯大戦』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第1話『外典:聖杯大戦』 感想(画像付)

本編とは違う派生シリーズですねw
いつもの馴染みのキャラがいなくて新鮮な感じ。
どこか似たようなキャラは関係あるのか気になりますね。
陣営が多くて、覚えるのが大変そうw
一目見て、ジャンヌさんを応援したいかな♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/02 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第1話『かわいいヒナには旅をさせろ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第1話『かわいいヒナには旅をさせろ』 感想(画像付)

ラクロジから設定を引き継いでるけど、こっちは女の子だらけの学園物みたいです♪
お風呂シーンが多いのもラクロジから継承したのかなw
ニーナちゃんのトランスシーンが可愛かったです。
今作は男キャラいないのはいいですねw キャラがカワイイは正義です!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/07/02 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ