【賭ケグルイ】 第4話 キャプ感想 芽亜里ちゃんにやっと活躍の時がw 顔芸もイキイキしてるよw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第4話『家畜になった女』 感想(画像付)

芽亜里ちゃん強いじゃないか!w
今までは相手が強すぎだったのか?w
拳銃女さんヤバすぎるw 22時台にはアウトだろ!!
時間帯を深夜に変更されないか心配だw


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/22 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第4話 キャプ感想 ゆうこ先輩にサプライズパジャマパーティ♪

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第4話『恩を花で返す』 感想(画像付)

お世話になってるゆうこ先輩の誕生日に、パジャマでサプライズパーティ!
裸で寝る人はNG、本当に驚くからw
ハープの人はなぜ幼女化してたなんだろう?
あれもトランスなのかな。
いろいろあったけどパーティ成功でめでたしですね♪


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/22 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【メイドインアビス】 第3話『出発』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

メイドインアビス 第3話『出発』 感想(画像付)

二度と生きて帰れないアビスへの旅立ち。
喧嘩しても止めようとするナットは友達思いだよね!
リコちゃんたちが旅立つとなると、手伝ってくれるナット最高すぎるw
アビスに降りる方法が、レグの腕を伸ばして降りていくとは…
なんかすごい不安なんですけどw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/22 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【地獄少女 宵伽】 第2話『あなたしかいない』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

地獄少女 宵伽 第2話『あなたしかいない』 感想(画像付)

あいちゃんの出番が少なすぎぃぃ!
地獄流しの対象が芸人なんで、コントもなくて寂しいなw
コンビ芸人はどっちがか依存しそうで危険だよね。
サイコレズならなおさら面倒くさそう。
結局、心中の手伝いしただけで、地獄に流す意味がなかったような…。
毎回ストレスになる作風、だがそれが好きw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/22 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【アクションヒロイン チアフルーツ】 第3話『大暇人カノン』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第3話『大暇人カノン』 感想(画像付)

金髪ドリルキャラはやっぱり面白いw 
杏ちゃんに対抗してステージにまで飛び出すとはw
暇な果音ちゃんがチーム入りすぐしそうかな。
それより、類似キャラでクレームが! これはマズいですよ!?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/21 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【ゲーマーズ!】 第2話『上原祐と強くてニューゲーム』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ゲーマーズ! 第2話『上原祐と強くてニューゲーム』 感想(画像付)

上原くんは元は陰キャラだったのが努力して高校デビューしたのねw
あぐりちゃんは中学時代の上原くんが好きで、同じ高校になってギャル(?)になったのかw
2人ともいいキャラじゃん!
それに比べて、花憐ちゃんが壊れすぎだw
景太がずっと逃げたくなる気持ちが分かるわ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/21 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第2話『才能を隠すのにも卓越した才能がいる。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第2話『才能を隠すのにも卓越した才能がいる。』 感想(画像付)

ちょw 主人公強すぎなんですけど!w
会長も妹相手に手をあげるわで、この学校は武闘派が多すぎなのん?w
2話からいきなり水着でテコ入れw
Dクラスは『不良品』のおちこぼれ。
歴代でも最低の0ポイントを出し、今後試験で赤点を取れば即退学!
鈴音ちゃんはDクラスをAクラスへ昇格させることを目指すと言い出す。
ボッチの鈴音ちゃんでは、クラスの協力が得れないよw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/20 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第16話『湖上のアルルカン』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第16話『湖上のアルルカン』 感想(画像付)

池に神輿を沈めて祭を終わらせるとは、会長ムチャクチャだw
50年前の祭を復活させようとする由乃ちゃんたち
そのためには三種の祭器を見つけないといけない…
おおっ、クエストぽくなってきた?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/20 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【はじめてのギャル】 第2話『はじめてのカラオケ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第2話『はじめてのカラオケ』 感想(画像付)

まさかの可愛いギャルと付き合うことになったジュンイチ!
ゆかなちゃんに振り回されカラオケでのデートへGO♪
カラオケはカラオケ意外に使ってはいけませんw
ジュンイチの雰囲気を察し、キスを回避するゆかなちゃん。
ギャルだけど身持ちは固いのかな? 可愛いとこもある!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/20 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【捏造トラップ-NTR-】 第3話『また練習しよっか』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第3話『また練習しよっか』 感想(画像付)

蛍ちゃんと2人でウソついて、武田・藤原と4人でスキー旅行♪
由真ちゃん悪い子だw
温泉でも、また練習しよっか?と蛍ちゃんにされるがまま!
ゲレンデも2人になってキスしてくる蛍ちゃん。
由真ちゃんが本来で抵抗すればできないよ?
蛍ちゃん攻めますねw
しかし、藤原にキスを見られていて、レズなのがバレてピンチ!!
藤原に迫られ蛍ちゃんどうなる?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/20 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【アホガール】 第3話『老後も安心!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第3話『老後も安心!アホガール』 感想(画像付)

よしこのせいで、さやかちゃんが被害受けまくりだねw
パンツ見られるわ、農家の家まで走らせられるわ、不憫すぎる!
子がアホなら親もアホw よしこの家の家系やべぇよやべぇよ…。
狙われたあっくんは逃げられるのか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/19 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【NEW GAME!! 2期】 第2話『これじゃあただのコスプレだにゃー!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

NEW GAME!! 2期 第2話『これじゃあただのコスプレだにゃー!』 感想(画像付)

猫耳キャラの青葉ちゃんが可愛いすぎかよ!
1次キャラコンペで、青葉ちゃんの絵が面白いと言われる。
コウさんにはいつも通りの絵と否定されるような発言…。
憧れの人とぶつかりあうことになって複雑ですね。
青葉ちゃんに当たってしまったコウさんに、アドバイスするりんさんは何でもお見通しかw
コウさんは先輩としてデザインに迷う青葉ちゃんに助言。
結果的に、2人で作ったキャラがコンペを射止める!
青葉ちゃんとコウさんでどんなゲームになっていくのか楽しみw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/19 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【異世界食堂】 第3話『ミートソース/チョコレートパフェ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

異世界食堂 第3話『ミートソース/チョコレートパフェ』 感想(画像付)

異世界にはないパスタソースは商売になるんですねw
その気になれば、異世界の料理界を支配できそう!? 作品が違うw
アーデルハイドが祖父と来て、ねこ屋で食べた雲ってパフェだったのね。
大好きなパフェを食べて病気が治るといいね。
どちらのメニューも夜食べるには危険なものだw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/18 ] TB(9) | CM(2) |  EDIT 

【天使の3P!】 第2話『いっしょにやりたい気持ち』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第2話『いっしょにやりたい気持ち』 感想(画像付)

裸割烹着って…インパクトありすぎw
ライブのチラシを配るのにスク水やそんな恰好で外に出たらアウトすぎです!
妹のくるみちゃんと一緒の入ったりと兄妹も危ないw
口は悪いけどお兄ちゃん大好きな妹ちゃんですね~。
お世話になった養父との思い出作りにライブをしたい潤ちゃんたち。
しかしマスターは失敗するに決まってるから諦めさせて欲しいと言う。
あんな可愛い子たちのライブなら人集まると思うけど?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/18 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 

【バトルガール ハイスクール】 第3話『リゾート×合宿×エスケープ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

バトルガール ハイスクール 第3話『リゾート×合宿×エスケープ』 感想(画像付)

名前を入れるテロップいいね!
いつも出してくれるとキャラの把握がしやすいw
水着回はちょっとだけで、なんだかダンス合宿!?
ダンスってすごいな! なんか戦闘で勝てたよw
ミサキちゃんもデレてきたし、有意義な合宿だったな!





以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ナイツ&マジック】 第3話『Scrap & Build』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ナイツ&マジック 第3話『Scrap & Build』 感想(画像付)

エルくんはロボ好きの本領を発揮して、ロボを開発するアイディアを出す。
その発想はファンタジー世界には出てこないだろうねw
具体的な開発は技術者に任せて、実際の開発を進めていくのね。
これはロボ好きには堪らない楽しみですねw
趣味のために国家予算を使えるってw
すごい速度でシルエットナイトの進化を進めるエルくん。
才能を見せすぎて、狙われないといいですけどw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/17 ] TB(8) | CM(1) |  EDIT 

【スカートの中はケダモノでした。】 第3話『どう?俺のホントの姿』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第3話『どう?俺のホントの姿』 感想(画像付)

涼に電話番号も知られ、部屋に呼び出される静歌ちゃんw
行ったらまたエッチされると分かりそうなもんだけど…
そこには素顔のイケメン涼の姿が! 
すっぴんだとノンケに見えるのね。オカマなのにw
お詫びに服を選ぶって口実で、服を脱がしてきたー!
やっぱり犯罪者じゃねーかw 静歌ちゃん逃げて~~!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/17 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【賭ケグルイ】 第3話『糸目の女』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~


賭ケグルイ 第3話『糸目の女』 感想(画像付)

負けても夢子ちゃん、にゃんにゃんと余裕そうねw
生徒会とギャンブルできるから賭け狂いとしては最高なのか?
モブまで変顔しすぎて希少性がw
ここからの夢子ちゃんの逆転劇になるのか楽しみですね!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/16 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【Re:CREATORS】 第15話『さまよいの果て波は寄せる』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第15話『さまよいの果て波は寄せる』 感想(画像付)

ひかゆちゃん、やっぱりギャルゲのヒロインだったw
自分のキャラにも萌える作者は二次元オタすぎぃ!
戦闘力追加のためファンディスクで何をされちゃうのかな?
アリスちゃんはマガネちゃんを使い何をするのか。 
思い通りはいかないと思うけどw
メテオラちゃんの計画はアルイタイルにバレてますね。
ブリッツの動きがキーになってくるかも。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/16 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【Fate/Apocrypha】 第3話『歩き出す運命』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第3話『歩き出す運命』 感想(画像付)

アストルフォちゃんマジ天使だw
助けた相手は最後まで守る。 良い子だな!
ジャンヌさんは襲ってきたやつにも公平な審判なのか。
ルーラーも大変だね…。
駄々をこねるモーさんは完全に子供っすねw
わかりやすくていいキャラですw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/16 ] TB(2) | CM(2) |  EDIT 

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第3話『白銀のグリズリー-子の心親知らず-』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第3話『白銀のグリズリー-子の心親知らず-』 感想(画像付)

娘の名前を国につけるって、親ばかにもほどがあるw
そりゃリオンちゃんも逃げるわね!
まひろちゃんの変身バンクも解禁♪ えっちですw
雪山でクマの赤ちゃんを離さなくなるニーナちゃん。
もふもふが絡むとポンコツさんだねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/16 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【メイドインアビス】 第2話『復活祭』 キャプ感

各画像はクリックで大きな画像に~

メイドインアビス 第2話『復活祭』 感想(画像付)

提供で遊びすぎだw 
リコちゃんの裸吊りで群衆が盛りがあがってるような繋ぎになってるw
偉大な探窟家だたリコの母の白笛と手紙が見つかる。
「奈落の底で待つ」 手紙に書かれた謎の文章。
そしてレグに似た絵は? やはりレグはアビス深層から出てきたんだろうか?
アビスに潜ってかかる呪いって、放射能みたいな感じなんだけど…
行くのは危険なんじゃないですかね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/15 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【地獄少女 宵伽】 第1話『見えない聞こえない』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

地獄少女 宵伽 第1話『見えない聞こえない』 感想(画像付)

仕事だから地獄に流すあいちゃんのスタンス、変わってないなw
恨みで地獄に流してもぜんぜんスッキリできない。
地獄少女を否定するミチルが登場。
何者なんだろう?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/15 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【アクションヒロイン チアフルーツ】 第2話『普通の【ろこ】がヒロインやっても…』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第2話『普通の【ろこ】がヒロインやっても…』 感想(画像付)

そこまで脱がなくてもいいのにw
衣装合わせですぐ脱ぐ杏ちゃん…もっと恥じらいを持とうよ!w
美甘ちゃん悪役の時の打撃で傷だらけ、ちゃんと寸止めにしてあげて~。
ヒロインチームに末那ちゃん&元気ちゃんが加入♪
だいぶ戦隊カラーが揃ってきたw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/14 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【ゲーマーズ!】 第1話『雨野景太と導かれし者達』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ゲーマーズ! 第1話『雨野景太と導かれし者達』 感想(画像付)

タイトル通りゲーマーの話w
主人公以外のゲームをやる設定が変なんですけどw
学園一のヒロイン・天道さんにゲーム部に誘われるが断ってしまうなんて!
なんか天道さんを振ったみたいになってるぞw
ゲームを遊ぶスタンスはそれぞれだから仕方ないね!?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。