【つぐもも】 第12話『パートナー』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第12話『パートナー』 感想(画像付)

桐葉さんとかみがかり合体ですなおちゃんに勝利!
負けたすなおちゃんには、家からかずやと結婚しろという命令がw
最後で転校してくると思ったら、桐葉さんかよ!!
決闘の無茶で動けないかずやをお世話する桐葉ちゃんとくくりちゃん。
お風呂でもサービスと最終回も分かってますねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/19 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第12話『誰にも渡したくない』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第12話『誰にも渡したくない』 感想(画像付)

帰ってきた九条くんと仲直りw
本当に仲のよいことでw 
イチャイチャしすぎなこの僧侶のバカップルめ!
美桜ちゃんといつまでも幸せにね~。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/19 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ