【ID-0】 第11話 キャプ感想 アリスちゃんがシャベッタァァァァ! イドさんはその体でいいのかw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ID-0 第11話『無垢軌道 INNOCENT ORBIT』 感想(画像付)

アリスちゃんしゃべれんたんかいw
イドさんもアダムスもあっさり人間やめちゃったね。
ラジープには連盟艦隊だけでも勝てなかった…。
アダムスが世界を救っちゃうのか?w おめでたくないぞw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/18 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【アリスと蔵六】 第11話 キャプ感想 紗那ちゃんを見つけに蔵六たちもワンダーランドへ! 

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第11話『女王と魔女』 感想(画像付)

紗名ちゃんはワンダーランドのアンテナだと自分を意識していたんですね。
人でないことでのもしゃもしゃする気持ち。
羽鳥ちゃんも家族のことを話して、2人は仲直り♪
ちょっと前は許せないと怒ってても許せちゃう子供の関係いいですね!
一条さんは活躍する間もなくどこに落とされたんだろw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/18 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【Re:CREATORS】 第11話『軒下のモンスター』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第11話『軒下のモンスター』 感想(画像付)

まわりの嫉妬から自殺を選んだセツナちゃんが悲しい…。
彼女を救えなかった颯太も…。
もっとLINEなんかで話せる仲になっていれば、救えたのかな…。
鹿屋も現実世界に来て変わりだしてますねw
世界を救うための物語の主人公。
物語を作り出せる現実の颯太たち…。
でも、現実では救えないものの方が多いんだよね、悲しいけど。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/18 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【エロマンガ先生】 第11話『二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

エロマンガ先生 第11話『二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)』 感想(画像付)

正宗と紗霧ちゃん、お互いがプロになろうとしたきっかけだったんですねw
誰かが作品を見てくれるって、一番のモチベーションになりますから!
年下のに年上を名乗るロリ紗霧ちゃんが可愛すぎでしたw
アキバでは桐乃ちゃんたち俺妹キャラが登場!
まさか全員出て来るとはw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/18 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ