【進撃の巨人 Season2】 第37話 キャプ感想 戦いはまだまだ3期に続くよ! 2018年放送キター!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

進撃の巨人 Season2 第37話『叫び』 感想(画像付)

第2期もう最終回w
ミカサとヒストリアちゃんの作画がよくて大満足♪
エレンはなぜ巨人に命令できたのか?
また謎が増えて3期に続きます。 気になってしょうがない!w
3期は来年放送決定ということで良かった~。
また4年とか待たされるのかと心配したよw
次で謎がいろいろ解明されていくといいな。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/17 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【ツインエンジェルBREAK】 第11話『ともだち』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第11話『ともだち』 感想(画像付)

ついに先代のツインエンジェルが復活!!
みるくちゃんも人間に戻ったw
でも、誰か分からずスルーされてるw
やっぱり、すみれの兄も生きてたしw
後は、めぐるちゃんを取り戻せば完全勝利ですね!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ソード・オラトリア】 第10話『少年と英雄』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ソード・オラトリア 第10話『少年と英雄』 感想(画像付)

ロキ様w 神なのに、おっぱい体操って何してるんですか?w
遠征前にステータスチェックが多すぎてセクハラできんて…この人が神様だなんてw
アイズさんは、またもミノタウロスに窮地に陥るベルくんを助けようとする。
だが、今度はアイズさんの助けを借りたくないと一人で戦うベルくん。
ついこの前まで駆け出しだったのに、一人でミノタウロスを倒す成長ぶりを見せる。
無茶しやがって…ヘスティアちゃんも心配しちゃうよw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/17 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【sin 七つの大罪】 第9話『汝、一切の希望を捨てよ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第9話『汝、一切の希望を捨てよ』 感想(画像付)

ベリアルにはアスタロトちゃん以外は従わないとはw
日頃の行い悪いから人望ないのねw
捕まった真莉亜ちゃんは、ずっと拷問に…可哀相に! 早く助けあげて!
地獄に向かうルシファーさんには、変態じじいカロンの舐め舐め攻撃がw
なんだこの展開はw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/17 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【ひなこのーと】 第11話『ゆくとしくるとし』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~


ひなこのーと 第11話『ゆくとしくるとし』 感想(画像付)

千秋ちゃんの妖精も巫女さんコスも、どうしてこんなエッチなのん?w
クリスマスもお正月も、千秋ちゃんとひなちゃんの可愛いコスプレ見れて最高なのです♪
プチお芝居では本物の鹿さんが人気w
動物を呼べるひなちゃんの能力が役立ったですね~。
千秋ちゃんの巫女衣装が見たかったゆあちゃんが完全に変質者の服装だったw
レズストーカーこじらせると危ないねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/17 ] TB(7) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ