【クロックワーク・プラネット】 第11話『天才の理論(セオリー・オブ・Y))』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第11話『天才の理論(セオリー・オブ・Y)』 感想(画像付)

マリーちゃんは何回絶望してるんだよw
そのたびに立ち上がってくる強さはすごいね!
予告の謎の踊りは何なんだろう…?
不思議な踊りでMPを吸う的な?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/16 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【冴えない彼女の育てかた♭】 第10話『そして竜虎は神に挑まん』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

冴えない彼女の育てかた♭ 第9話『そして竜虎は神に挑まん』 感想(画像付)

詩羽とえりりは、朱音の企画に挑む。
どうしようもなくクリエイターな2人!
加藤ちゃんまたショートカットになってるw
デートしようと倫理をお誘い? 邪魔者はいなくなったから?w
倫理をまた立たせるのは加藤ちゃんにしか出来ないでしょうからね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/16 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

【恋愛暴君】 第11話 キャプ感想 グリちゃん闇堕ちで悪魔に!? 悪魔でもカワイイw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第11話『どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました』 感想(画像付)

グリちゃんが闇堕ちしてしまった!
脳天気なキューピッドから、クールな悪魔に?w
これはこれでカワイイと思いますw
やっぱり天使より悪魔の方が真面目キャラになるんですかねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/16 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ