【武装少女マキャヴェリズム】 第11話『胸に残るあの日の「弾丸」』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第11話『胸に残るあの日の「弾丸」』 感想(画像付)

男装だった天羽にとって初めて友達になれそうだった納村。
男の娘(?)と納村が仲良くなりそうな納村に嫉妬してしまってから、友達になる道が狂ってしまったのか…。
月夜ちゃんといい強いキャラほど友達作るのヘタすぎるw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/15 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】 第10話『いまこの時の輝きを』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話『いまこの時の輝きを』 感想(画像付)

妖精兵へのメンテがえっちすぎるんですがw
魔力中毒がそれだけこっていたんですね~。
17種の獣の材料は何だったのか? わずかな期間で増え地上を滅ぼした獣の正体。
人間だけを倒す武器が獣に有効ってことは…
獣が元は何だか気づいたヴィレムは、クトリちゃんに大胆な告白!
これはヤバいフラグな予感しかしないよ…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/15 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第11話『忘却のレクイエム』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第11話『忘却のレクイエム』 感想(画像付)

サンダルさんのひいおばあさんが間野山出身だったとはw
凛々子ちゃんが忘れた間野山踊りのもう一つの解釈を見つける。
「龍の唄」を復活させ、凛々子ちゃんが歌うよ~♪
いい凛々子ちゃん回でしたw
婚活ツアーは上手くいかなかったけど問題ないねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/15 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ