【ゼロから始める魔法の書】 第10話『明かされた真相』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ゼロから始める魔法の書 第10話『明かされた真相』 感想(画像付)

あの方の正体について予想通りだったね。
魔法が使われる平和な世界を作るまてって…そんなやり方はゼロは望んでなかっただけど。
利用されたゼロの魔術師団が気の毒というか、自業自得というか…。
ゼロちゃんはあの方を倒して、陰謀を阻止できるのか?
そして、傭兵には出番あるのか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/13 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【フレームアームズ・ガール】 第11話『その気持ちの裏側に/銭湯!戦闘!?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

フレームアームズ・ガール 第11話『その気持ちの裏側に/銭湯!戦闘!?』 感想(画像付)

お風呂回きたぁぁぁ!!
CGでなく手書きになるのが、分かってますね♪
ブキコちゃんとあおちゃんの絡みがw えっちすぎます~!
FAガールズにはホログラムの銭湯w 考えた人は天才かw
温泉回をやっていよいよ次回で最終回か…寂しいな~。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/13 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ