【つぐもも】 第11話『決闘』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第11話『決闘』 感想(画像付)

かずやが主人公らしくなってきた!
すなおちゃんとの決闘に勝つだけでなく、桐葉さんを守る。
男の子していてイイネ!!
つぐももを道具としか思わないすなおちゃんは負けられない。
かずやとすなおちゃん、なかなか良いライバルになりそう♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/12 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第11話『自分が苦しんで初めて人の苦しみがわかる』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第11話『自分が苦しんで初めて人の苦しみがわかる』 感想(画像付)

雪隆に美桜ちゃんがNTR展開を期待したけど、ただのマザコンでしたw
ママンが不幸だったと思って、寺を逃げ出したのか。
そんなこまった雪隆をも包む美桜ちゃんがママーでしたね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/12 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ