【ID-0】 第10話 キャプ感想 過去のイドはドン引きする酷さw 浄化されたんだろうか?w

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ID-0 第10話『縮退履歴 COMPRESSED SIN』 感想(画像付)

アリスちゃんすら実験台にした外道すぎる過去のイドさんw
アダムスの方はいいヤツだったのに、正義感が強すぎてこんなになってしまったのか。
何かややこしい話ですw
子安さんのキレッキレな演技が楽しすぎですね!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/11 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【アリスと蔵六】 第10話 キャプ感想 ワンダーランドの異常がアリスの夢を拡大!? 大事になってきた?w

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第10話『小さな女王』 感想(画像付)

家に帰れなくなったw
紗名ちゃんと羽鳥ちゃんがワンダーランドに閉じ込められた!
これってどうやって帰れるんですかね…。
樫村家のトイレはその間は使用できないまま?w
元の世界に帰るために紗名ちゃんと羽鳥ちゃんが力をあわせるのかな。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/11 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【Re:CREATORS】 第10話『動くな、死ね、甦れ!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第10話『動くな、死ね、甦れ!』 感想(画像付)

アリスちゃんぜんぜん話を聞きやしねぇw
まみかちゃんの本当の仇がいるのに、メテオラさんを狙うのはダメだろ…。
武器も失い瀕死となったセレジアさんは、拡散された新設定で復活!!
SNSでの拡散パワーすげぇw
でも急な追加設定は反動もあるのか? 戦闘後ダウンして心配だね…。
マガネちゃんは弥勒寺さんからペルソナを奪って、得意そうにポーズw
くっそ腹立つやつだなw
弥勒寺さんにも新しい設定を追加してあげてよ!! 武器何もなくなったよ…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/11 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【エロマンガ先生】 第10話『和泉マサムネと年下の先輩』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

エロマンガ先生 第10話『和泉マサムネと年下の先輩』 感想(画像付)

今度はムラマサ先輩無双回でした!
すごく反応がわかりやすくて、チョロすぎますね~w
正宗に出してたファンレターもバレちゃってました!
50枚のファンレターって嬉しいような怖いようなw
正宗の小説を読む夢は叶えたけど、夢は一つでなくていい。
自分で楽しめる小説を書くことを誓う先輩カワイイよ♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/11 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ