【進撃の巨人 Season2】 第36話 キャプ感想 ゲスミン・スマイルw エレン救出のためなら何でもやるよ~!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

進撃の巨人 Season2 第36話『突撃』 感想(画像付)

アルミンのゲス顔に笑ったw
ようやく捕らわれにヒロインのエレンの救出成功!
クリスタちゃんもゲットだよ♪ 
でもホッとする間もなく、エレンの母を食った仇の巨人が出現!?
まだまだ波乱の展開ありそうね。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/10 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【ツインエンジェルBREAK】 第10話『瓦解する心』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第10話『瓦解する心』 感想(画像付)

ヴェイルちゃんを目に前で爆破され、心が砕けためぐるちゃん。
その心の隙につけこみ、メダル製造機にされてしまう鬱展開!
めぐるちゃんを助けに、すみちゃんは戦闘機で飛んでいく!?
海から復活のビリーも登場w あのまま退場なのかと思ってたw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/10 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ソード・オラトリア】 第9話『訓練と嫉妬』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ソード・オラトリア 第9話『訓練と嫉妬』 感想(画像付)

アイズさんと訓練するベルくんに嫉妬するレフィーヤちゃんw
本当に面倒くさい子w
レフィーヤちゃんはフィルヴィスさんと訓練して仲良く♪
アイズさんと同じクール系なら好きになるんですか?w
すごく久々にヘスティアちゃんを見た!
やっぱりアイズさんに嫉妬してる…神様なのにね~。
レフィーヤちゃんの顔芸が面白い回で楽しいわw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/10 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【ひなこのーと】 第10話『ぱぱぱれーど』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなこのーと 第10話『ぱぱぱれーど』 感想(画像付)

まゆちゃんが幼児化するので、稽古の前に衣装あわせ♪
似合う衣装あるからって、趣味に走って関係ない衣装だよw
公演のためなら恥ずかしくないって、ひなちゃんムリすんな!
実は好き露出多い衣装好きなんですかね?w
ひなちゃんのママさんは、嵐のように来て嵐のように去って行ったw
あんなファンキーな親から、ひなちゃんのような娘が生まれた不思議!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/10 ] TB(7) | CM(1) |  EDIT 

【sin 七つの大罪】 第8話『解き放たれた憤怒』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第8話『解き放たれた憤怒』 感想(画像付)

可愛いベルゼバブちゃんをルシファーが手名付けてしまったのに憤怒のサタンさんw
ガチレズですやんw
憤怒の艦隊を呼び寄せて海上で対決! はいふりかよw
さらに戦場は宇宙、月面へとな移動していく。 これ何のアニメよ?
サタンさんは憤怒というより嫉妬の魔王ですねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/10 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ