【恋愛暴君】 第10話『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第10話『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 感想(画像付)

これがハーレム主人公ってやつか?w
女子に囲まれて寝てた青司、言い訳できないよね~。
嫉妬してしまったあくあちゃんの前にまたもペンギン悪魔が…。
何でいつも、あくあちゃんだけ襲って来るんだw
ついに恐怖を克服したあくあちゃん、良かったです!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/09 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【クロックワーク・プラネット】 第10話『自動人形を繋ぐもの(プログレッサー)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第10話『自動人形を繋ぐもの(プログレッサー)』 感想(画像付)

リューズちゃん復活! マリーちゃんの修理技術すごいなw
膝枕してもらってアンクルちゃんに乗ってもらうとか、ナオトが羨ましすぎる!
あれってもう結婚指輪ですか?w リューズちゃんと早く結婚しちゃえw
危機的状況でもイチャツクこの作品好きです♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/09 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【冴えない彼女の育てかた♭】 第9話『卒業式と超展開』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

冴えない彼女の育てかた♭ 第9話『卒業式と超展開』 感想(画像付)

詩羽先輩の卒業、倫理は次の企画に誘うが、えりりが朱音に引き抜かれたのが発覚!
さすが闇を知り尽くしたプロ中のゴロw
えりりの絵が完コピされたのを見せ、精神をぶっ壊して、丸めこんでいく。
怖すぎだよ…。
この超展開から残り話数でどうまとめるだろ?
メインヒロインの人は今回出番なしってどうなのw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/09 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ