【武装少女マキャヴェリズム】 第10話『恐ろしき刃「因幡月夜」』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第10話『恐ろしき刃「因幡月夜」』 感想(画像付)

月夜ちゃんの剣は納村と同門の薬丸自顕流。
音だけで納村が元剣士と分かるって凄すぎ!!
自らの体を剣と化す空手家だった天羽が凶悪すぎ…。
ワラビちゃんも倒されてしまうとは。
輪ちゃんとメアリちゃんは…いつも通りの負け役だったけどw
ののちゃんに友達と言われ、嬉しそうだった月夜ちゃんw
どんだけ友達が欲しいんだよ!
風邪でなければ天羽に勝てたのかな?
納村と天羽の戦いは次回へ…。勝てる気がまるでしないけどw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/08 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】 第9話『たとえ未来が見えなくても』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第9話『たとえ未来が見えなくても』 感想(画像付)

アイセアちゃんも前世の記憶に浸食されてしまった妖精だったんですね…。
残っていた日記のようにアイセアを演じてるのが健気すぎる。
降雪祭…人食い鬼のお祭りって原型が怖すぎるw
クトリちゃんの服がウェディンドレス! せめて記憶のあるうちってことなの?
地上に旅立ったクトリちゃん…もうこれ絶対帰って来れない予感しかしないよ!!
クトリちゃんが生きて帰る未来があることを祈らざるをえない…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/08 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第10話『ドラゴンの逆鱗』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第10話『ドラゴンの逆鱗』 感想(画像付)

間野山音頭とか嫌いな凛々子ちゃん。
古くからあるからって、強制されるみたいなは嫌ですよね。
男が多すぎな婚カツ!? なぜ地方って男だけは残ってるのか謎w
祭られた竜の置物を壊しちゃって、ドラゴン檄おこプンプン丸!?
凛々子ちゃんが犠牲にならないといいなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/08 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ