【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】 第10話『逆玉!?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話『逆玉!?』 感想(画像付)

今度はヒロインの婚約者登場! 兄に続いて敵ってパターンが濃厚w
特別講師として来たレオスがシスティーナちゃんの婚約者!?
祖父の夢を否定するレオスの告白を逃げるため、グレンに恋人役にするシスティw
グレンまで逆玉狙い(?)でレオスとの勝負を引き受けるw
システィの面影を重ねるセラはグレンの元恋人なのか?
セラのことは白犬って呼んでたけど、好きな相手は動物なあだ名にする癖かなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/07 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第10話『大人になったら』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第10話『大人になったら』 感想(画像付)

みれい・のりこ・ゆうきちゃんのロリチームの温泉回とは♪
川島さんも羨むピチピチボディですねw
お風呂があがりもドーナツって…。
6月のEDは、一足早く水着だ! やった~!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ