【フレームアームズ・ガール】 第10話『鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

フレームアームズ・ガール 第10話『鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!!』 感想(画像付)

もう夏に向かってるのに鍋の話w 季節感ぜんぜんねー!
スティ子ちゃんが触手(違)に襲われるイメージが酷いw
フレズヴェルクと轟雷・改の激闘!
まさかのブレイカー落ちてオチw 電気使い過ぎやねんw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/06 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【ゼロから始める魔法の書】 第9話『再会』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ゼロから始める魔法の書 第9話『再会』 感想(画像付)

十三番による魔女一掃を阻むのは、ゼロちゃんの魔法キャンセル!?
そのためにゼロちゃんの場所を探すのに、変態服屋からゼロの服を取り戻すw
ゼロちゃんの靴下でも興奮するって、真のロリコンすぎだろw
あの方によって、ゼロの魔術団は、魔法を消そうとするアルバスを裏切り者呼ばわり…。
十三番のような口の上手さだな…同一人物じゃないのか?
捕らわれのゼロちゃんを救出できるか? 壁を登れ! モフモフ傭兵w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/06 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ