【つぐもも】 第10話『はだかふとん』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第10話『はだかふとん』 感想(画像付)

『すそはらい』の座を狙う皇ちゃん登場!
かずやより主人公ぽい娘ですねw
消沈したかずやは桐葉さんによって奮起。
その勢いで桐葉さんがロリから元に戻ってしまって残念w
桐葉さんのご褒美のためにも頑張らないとね?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/05 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第10話『深谷は、俺のものだ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第10話『深谷は、俺のものだ』 感想(画像付)

自分のものと分からせるため、弟の前でやろって…隆秀やりすぎだw
気まずいままで、隆秀は出張…。
これって、NTRの危機じゃないですかね?
雪隆がまた何かしてくるのを期待してしまうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/05 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【ID-0】 第9話『真誠探求 SEEKING THE TRUTH』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ID-0 第9話『真誠探求 SEEKING THE TRUTH』 感想(画像付)

仮面とイドがついに遭遇!
ケインのオリジナルがイドさん? 仮面はコピーだったの?
カーラさんは本体を人質にされ裏切るしかなかった…
次回は体を取り戻してるみたい!
残る謎はアリスちゃんは何なのかですね…。
ケインの娘のコピーなのかな?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/05 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ