【アリスと蔵六】 第9話 キャプ感想 あさひちゃんたちが紗名ちゃんの家にお泊り♪ 紗名ちゃん、悪い魔女にお仕置き開始!?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第9話『チェシャ猫の笑う場所』 感想(画像付)

あさひちゃん達が紗名ちゃんが起きるまで待っていたのがいいですね。
2人も泊まって、紗名ちゃんが普通の子と幸せに暮らしてるのを見る。
優しい世界最高だよ!
蔵六を酷い目に合わせた羽鳥ちゃんに、紗名ちゃんのお仕置きが始まる!?
壮大なしかけのお仕置きだなw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/04 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【進撃の巨人 Season2】 第35話『子供達』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

進撃の巨人 Season2 第35話『子供達』 感想(画像付)

ユミルの過去はすごい濃いね。
主人公より波乱万丈な人生を送ってきたのね…。
クリスタちゃんとの出会いは、ユミルにとって救いだったのか。
巨人化して丸のみにしてまで守るって、すごいなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/04 ] TB(3) | CM(-) |  EDIT 

【Re:CREATORS】 第9話『花咲く乙女よ穴を掘れ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第9話『花咲く乙女よ穴を掘れ』 感想(画像付)

まみかちゃん、やっぱりダメだったぁぁぁ!(号泣)
最近の魔法少女は酷い目にあいすぎだよ!!
マガネちゃんに騙された脳筋騎士アリスちゃんがメテオラさんを襲う。
悪いヤツですね、マガネちゃん。 本当に西尾維新さんの作品に出そうw
弥勒寺さんの存在の心強さよ! 出て来るだけで、何とかしてくれそうですわ。
でも、中の人的に夫婦のマガネちゃんとの戦いは、相性悪そうかもw





以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/04 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【エロマンガ先生】 第9話『妹と妖精の島』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

エロマンガ先生 第9話『妹と妖精の島』 感想(画像付)

EDまでエルフ先生仕様で、エルフちゃん回でしたね~♪
水着ではしゃぐエルフちゃん可愛すぎかよ!
恥ずかしがりながら出て来たムラマサ先輩も可愛かったですねw
温泉はエルフの兄とだけのはなぜなんですか!?
やり直しを要求したいw
エルフちゃんのお婿候補に指名された正宗。
でも紗霧ちゃん一筋なんですよね…勿体ないw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/04 ] TB(12) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ