【ツインエンジェルBREAK】 第9話『理想とリアルとリトマス紙』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第9話『理想とリアルとリトマス紙』 感想(画像付)

ヴェイルちゃんたちが味方になってくれる…。
いい展開になったら、これだよ!
メアリがマジに鬼畜すぎw 自爆装置つけてるって!!
仲良くなったヴェイルを爆破され、めぐるちゃんが闇に堕ちそう…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/03 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ソード・オラトリア】 第8話『穢れと少女』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ソード・オラトリア 第8話『穢れと少女』 感想(画像付)

レフィーヤちゃんはフィルヴィスさんデレたw
チョロすぎるんかよ!
敵はあの植物に憑かれたヤツになるんですね。
最高到達点の59階層で何が待つのか? いよいよ遠征を強行!
アイズさんは伝説の精霊の子供とかなんですかね。
オラトリアのタイトルが出てきたw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/03 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【ひなこのーと】 第9話『がっしゅくします』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなこのーと 第9話『がっしゅくします』 感想(画像付)

ひなちゃんの母が来るので、商店街のイベントで演劇をすることに。
そのために学校で合宿って…ただのお泊り会みたいなw
今回もひなちゃんと大家さんがサービス要員ですね♪ アングルがえっちぃw
この合宿が劇団の初舞台にどう役立つのか!?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/03 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

【sin 七つの大罪】 第7話『咎なき暴食』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第7話『咎なき暴食』 感想(画像付)

ベルゼバブちゃんが可愛いすぎなんじゃw
暴食なのに胃拡張で入院ってw
同じ部屋に入院したルシファーさんと仲良くなってペットに!?
ベリアルの化けた女医に坐薬を挿入されるルシファーさんw
真莉亜ちゃんの心臓を奪われてまずいんじゃないの?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/06/03 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ