【冴えない彼女の育てかた♭】 第8話『フラグを折らなかった彼女』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

冴えない彼女の育てかた♭ 第8話『フラグを折らなかった彼女』 感想(画像付)

やっと倫理が、英梨々が倒れた時の件を謝ってくれてよかったw
恵ちゃん、フラットでなく表情がすごい出て可愛かった♪
一緒にご飯作ったり、もう新妻かとw
こんな恵ちゃんと過ごしてゲーム作りしか頭にない倫理って…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/02 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【クロックワーク・プラネット】 第9話『空前絶後の犯罪(クリミナル・アクト)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第9話『空前絶後の犯罪(クリミナル・アクト)』 感想(画像付)

天使コスのアンクルちゃんがマジ天使で可愛すぎだろ!
こんな娘がいてほしいだけの人生でしたw
リューズちゃんは今週はお休み、早く復活してさしあげろ!
このままではナオトがアンクルちゃんに夢中になってしまいそうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/02 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【恋愛暴君】 第9話 キャプ感想 樒ちゃんが転校してきた!?w 演劇もドロドロの三角関係すぎw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第9話『全然…何も…×ちょっと、どうかしていました…』 感想(画像付)

グリちゃんがもやっとしてきましたね。
恋ってものが分かってきてるのかな?
柚ちゃんと茜ちゃんの関係は一段落でよかったですわ♪
他の学校の演劇に役をもらう柚ちゃん、木の役の青司ってw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/02 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ