【武装少女マキャヴェリズム】 第8話『「愛」が壊れた日』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第9話『「愛」が壊れた日』 感想(画像付)

蝶華ちゃんの髪はウイックだったのかw
黒髪ショートでもカワイイじゃん♪
さとりちゃんとミソギちゃんの関係も衝撃。
名前も何もかも奪われても、それでも愛した強い思い…。
それを壊す女帝・天羽の凶悪なことよ!
そして納村は学園最強のツインテ月夜ちゃんと対戦!?
盛り上がってきたー!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/01 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第9話『淑女の天秤』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第9話『淑女の天秤』 感想(画像付)

そうめんマシンw ハイテクなのか人力なのかw
ぶっかけになると分かって由乃ちゃんは水着を着たんですねw
しおりちゃんも能力を発揮して、よいチームになってきた感じですね。
凛々子ちゃんも協力者となり、これから本格的に動けそうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/01 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】 第8話『いずれその陽は落ちるとしても』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第8話『いずれその陽は落ちるとしても』 感想(画像付)

ノフトちゃんたちのサルベイジャーが地上で遭難。
妖精兵を送るよう言われたヴィレムだが、その場所は彼の故郷…。
妖精でなくなったクトリちゃんの不安定さを緩和できそうな剣がそこにはあるぽい。
ヴィレムも待つだけはもう嫌で地上に降りるつもり?
正妻だと思ってるクトリちゃんまで同行を願いでる…。
浸食が進んでるの不安しかないよ! 無事にすんでほしいね…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/01 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ