【恋愛暴君】 第12話『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第12話『そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました』 感想(画像付)

グリちゃんマジ天使や!
グリちゃんが愛を知るまでの物語だったのかなw
悪魔グリちゃんも可愛かったけど、やっぱり天使グリがイイですねw
最初から最後までキャラがぶっ飛んだ話で楽しめました♪


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/23 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【クロックワーク・プラネット】 第12話 キャプ感想 俺たちの戦いはこれからだエンドw TBS枠らしいアニメだったw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第12話『終焉機動(スティール・ウェイト)』 感想(画像付)

アンクルちゃんが最終回も可愛かったのでよしw
あのサイボーグのおっちゃんは女体ボディのままなのか…。
リューズさんももっと活躍して欲しかったかもw
いろいろツッコミどころは多くて楽しめるアニメでした♪


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/23 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【冴えない彼女の育てかた♭】 第11話 キャプ感想 えりり最後まで詩羽さんに横取りされるのかw 3期あって欲しいな~!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

冴えない彼女の育てかた♭ 第11話『再起と新規のゲームスタート』 感想(画像付)

倫理と最後にキスできるのかと思ったら横取りする詩羽さんw
最後まで不憫可愛いえりりちゃんカワイイよ!!
出海ちゃんとみちるちゃんも最終回出番あってよかった。
忘れられてなくてw
おしまいと言わずに、3期もやってほしいですよね~。
お願い、ノイタミナw


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/23 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】 第11話『どうか、忘れないで』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第11話『どうか、忘れないで』 感想(画像付)

エルクちゃんとついに出会ってしまったクトリちゃん。
もうほとんど精神がエルクになってしまってるの?
レプラカーンは、子供のまま死んだ星神エルクから出来ているのか…。
凍っていたエルクが復活なんかしたら、精霊が全部汚染されてしまうのかな。
クトリちゃんもヴィレムも死亡フラグが立ちすぎぃ!
ネフレンちゃんまで死にそうだし…。
最終回は本当に幸せになれる気がまったくしないよ!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/22 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第12話『夜明けのギルド』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第12話『夜明けのギルド』 感想(画像付)

由乃ちゃんたちのこれまでの頑張りが実を結んできた感じですね。
間野山のイベントに商店街や青年団も協力。
テレビ局の尽力で有名バンドも呼んで客を集める…。
でもそれって、ライブの方だけに客が行くような気がするw
なんか不穏な展開になってきたな…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/22 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【武装少女マキャヴェリズム】 第12話『少女達の「マキャヴェリズム」』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第12話『少女達の「マキャヴェリズム」』 感想(画像付)

斬々ちゃん、納村がモテるのに嫉妬してたんかよw
力づくで自分のものになれって、強引すぎたんだよ…
月夜ちゃんが師匠になって最後の許可印もゲット♪
キレイに終わってよかったです!
この後の話も2期で見てみたいですね~。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/22 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】 第12話『見つけた居場所』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話『見つけた居場所』 感想(画像付)

花嫁衣装のシスティちゃんを助けにグレン先生キター!!
結婚式に花嫁奪還に来るシチュ好き!w
最後は物理で殴るグレン先生もイイね♪ スカッとしたわw
システィちゃんたちヒロインを守るためなら、嫌いな魔術も使い続ける先生でした。
後半はあまりロクでなしって感じなかったけど面白かったです。
2期も出来そうな流れなのでやってほしいですね~!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/21 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第12話『カワイイは隠せない/今は忘れよう/…海辺の…バカンス』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第12話 感想(画像付)

幸子さんなぜスク水w 名前書いてたらバレますよw
かな子ちゃんの水着もう最高です!
海に弄ばれるフミカちゃんも可愛かったですw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/21 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【ゼロから始める魔法の書】 第11話『魔女と魔術師』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ゼロから始める魔法の書 第11話『魔女と魔術師』 感想(画像付)

ゼロちゃんの教育担当だった十三番。
ずっと面倒を見ていたので、ゼロちゃんの夢を叶えようとしたのかね。
カワイイ娘のために何でもする親ばかさんのようだw
魔法を消すのがゼロちゃんの望みと知って魔法消滅のために協力。
ゼロの魔術師団の戦いはソーレナの仇討ちと魔女迫害の復讐なんだね。
孫のアルバスにやめさせることは出来なかったか…。
アルバスは十三番に対してどんな裁定をくだすのか?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/20 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【フレームアームズ・ガール】 第12話『ラストバトル/君に贈るもの』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

フレームアームズ・ガール 第12話『ラストバトル/君に贈るもの』 感想(画像付)

フルアーマ轟雷ちゃん燃える!
フレズちゃんとのラストバトルそして…回収!?
速攻帰って来て紛らわしいなw
FAガールズとのクリスマスでは、可愛いコスが見れて嬉しいなw
最後になぜか轟雷ちゃんたちが歌うラストへ♪
2期に続くフラグを立てた作品に2期はないという法則…。
商品が売れれば2期だって夢じゃないよね?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/20 ] TB(5) | CM(1) |  EDIT 

【つぐもも】 第12話『パートナー』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第12話『パートナー』 感想(画像付)

桐葉さんとかみがかり合体ですなおちゃんに勝利!
負けたすなおちゃんには、家からかずやと結婚しろという命令がw
最後で転校してくると思ったら、桐葉さんかよ!!
決闘の無茶で動けないかずやをお世話する桐葉ちゃんとくくりちゃん。
お風呂でもサービスと最終回も分かってますねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/19 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第12話『誰にも渡したくない』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第12話『誰にも渡したくない』 感想(画像付)

帰ってきた九条くんと仲直りw
本当に仲のよいことでw 
イチャイチャしすぎなこの僧侶のバカップルめ!
美桜ちゃんといつまでも幸せにね~。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/19 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ID-0】 第11話 キャプ感想 アリスちゃんがシャベッタァァァァ! イドさんはその体でいいのかw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ID-0 第11話『無垢軌道 INNOCENT ORBIT』 感想(画像付)

アリスちゃんしゃべれんたんかいw
イドさんもアダムスもあっさり人間やめちゃったね。
ラジープには連盟艦隊だけでも勝てなかった…。
アダムスが世界を救っちゃうのか?w おめでたくないぞw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/18 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【アリスと蔵六】 第11話 キャプ感想 紗那ちゃんを見つけに蔵六たちもワンダーランドへ! 

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第11話『女王と魔女』 感想(画像付)

紗名ちゃんはワンダーランドのアンテナだと自分を意識していたんですね。
人でないことでのもしゃもしゃする気持ち。
羽鳥ちゃんも家族のことを話して、2人は仲直り♪
ちょっと前は許せないと怒ってても許せちゃう子供の関係いいですね!
一条さんは活躍する間もなくどこに落とされたんだろw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/18 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【Re:CREATORS】 第11話『軒下のモンスター』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第11話『軒下のモンスター』 感想(画像付)

まわりの嫉妬から自殺を選んだセツナちゃんが悲しい…。
彼女を救えなかった颯太も…。
もっとLINEなんかで話せる仲になっていれば、救えたのかな…。
鹿屋も現実世界に来て変わりだしてますねw
世界を救うための物語の主人公。
物語を作り出せる現実の颯太たち…。
でも、現実では救えないものの方が多いんだよね、悲しいけど。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/18 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【エロマンガ先生】 第11話『二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

エロマンガ先生 第11話『二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)』 感想(画像付)

正宗と紗霧ちゃん、お互いがプロになろうとしたきっかけだったんですねw
誰かが作品を見てくれるって、一番のモチベーションになりますから!
年下のに年上を名乗るロリ紗霧ちゃんが可愛すぎでしたw
アキバでは桐乃ちゃんたち俺妹キャラが登場!
まさか全員出て来るとはw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/18 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

【進撃の巨人 Season2】 第37話 キャプ感想 戦いはまだまだ3期に続くよ! 2018年放送キター!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

進撃の巨人 Season2 第37話『叫び』 感想(画像付)

第2期もう最終回w
ミカサとヒストリアちゃんの作画がよくて大満足♪
エレンはなぜ巨人に命令できたのか?
また謎が増えて3期に続きます。 気になってしょうがない!w
3期は来年放送決定ということで良かった~。
また4年とか待たされるのかと心配したよw
次で謎がいろいろ解明されていくといいな。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/17 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【ツインエンジェルBREAK】 第11話『ともだち』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第11話『ともだち』 感想(画像付)

ついに先代のツインエンジェルが復活!!
みるくちゃんも人間に戻ったw
でも、誰か分からずスルーされてるw
やっぱり、すみれの兄も生きてたしw
後は、めぐるちゃんを取り戻せば完全勝利ですね!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ソード・オラトリア】 第10話『少年と英雄』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ソード・オラトリア 第10話『少年と英雄』 感想(画像付)

ロキ様w 神なのに、おっぱい体操って何してるんですか?w
遠征前にステータスチェックが多すぎてセクハラできんて…この人が神様だなんてw
アイズさんは、またもミノタウロスに窮地に陥るベルくんを助けようとする。
だが、今度はアイズさんの助けを借りたくないと一人で戦うベルくん。
ついこの前まで駆け出しだったのに、一人でミノタウロスを倒す成長ぶりを見せる。
無茶しやがって…ヘスティアちゃんも心配しちゃうよw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/17 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【sin 七つの大罪】 第9話『汝、一切の希望を捨てよ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第9話『汝、一切の希望を捨てよ』 感想(画像付)

ベリアルにはアスタロトちゃん以外は従わないとはw
日頃の行い悪いから人望ないのねw
捕まった真莉亜ちゃんは、ずっと拷問に…可哀相に! 早く助けあげて!
地獄に向かうルシファーさんには、変態じじいカロンの舐め舐め攻撃がw
なんだこの展開はw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/17 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【ひなこのーと】 第11話『ゆくとしくるとし』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~


ひなこのーと 第11話『ゆくとしくるとし』 感想(画像付)

千秋ちゃんの妖精も巫女さんコスも、どうしてこんなエッチなのん?w
クリスマスもお正月も、千秋ちゃんとひなちゃんの可愛いコスプレ見れて最高なのです♪
プチお芝居では本物の鹿さんが人気w
動物を呼べるひなちゃんの能力が役立ったですね~。
千秋ちゃんの巫女衣装が見たかったゆあちゃんが完全に変質者の服装だったw
レズストーカーこじらせると危ないねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/17 ] TB(7) | CM(1) |  EDIT 

【クロックワーク・プラネット】 第11話『天才の理論(セオリー・オブ・Y))』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第11話『天才の理論(セオリー・オブ・Y)』 感想(画像付)

マリーちゃんは何回絶望してるんだよw
そのたびに立ち上がってくる強さはすごいね!
予告の謎の踊りは何なんだろう…?
不思議な踊りでMPを吸う的な?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/16 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【冴えない彼女の育てかた♭】 第10話『そして竜虎は神に挑まん』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

冴えない彼女の育てかた♭ 第9話『そして竜虎は神に挑まん』 感想(画像付)

詩羽とえりりは、朱音の企画に挑む。
どうしようもなくクリエイターな2人!
加藤ちゃんまたショートカットになってるw
デートしようと倫理をお誘い? 邪魔者はいなくなったから?w
倫理をまた立たせるのは加藤ちゃんにしか出来ないでしょうからね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/16 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

【恋愛暴君】 第11話 キャプ感想 グリちゃん闇堕ちで悪魔に!? 悪魔でもカワイイw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第11話『どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました』 感想(画像付)

グリちゃんが闇堕ちしてしまった!
脳天気なキューピッドから、クールな悪魔に?w
これはこれでカワイイと思いますw
やっぱり天使より悪魔の方が真面目キャラになるんですかねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/16 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

【武装少女マキャヴェリズム】 第11話『胸に残るあの日の「弾丸」』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第11話『胸に残るあの日の「弾丸」』 感想(画像付)

男装だった天羽にとって初めて友達になれそうだった納村。
男の娘(?)と納村が仲良くなりそうな納村に嫉妬してしまってから、友達になる道が狂ってしまったのか…。
月夜ちゃんといい強いキャラほど友達作るのヘタすぎるw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/15 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】 第10話『いまこの時の輝きを』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第10話『いまこの時の輝きを』 感想(画像付)

妖精兵へのメンテがえっちすぎるんですがw
魔力中毒がそれだけこっていたんですね~。
17種の獣の材料は何だったのか? わずかな期間で増え地上を滅ぼした獣の正体。
人間だけを倒す武器が獣に有効ってことは…
獣が元は何だか気づいたヴィレムは、クトリちゃんに大胆な告白!
これはヤバいフラグな予感しかしないよ…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/15 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第11話『忘却のレクイエム』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第11話『忘却のレクイエム』 感想(画像付)

サンダルさんのひいおばあさんが間野山出身だったとはw
凛々子ちゃんが忘れた間野山踊りのもう一つの解釈を見つける。
「龍の唄」を復活させ、凛々子ちゃんが歌うよ~♪
いい凛々子ちゃん回でしたw
婚活ツアーは上手くいかなかったけど問題ないねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/15 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】 第11話『決戦!魔導兵団戦』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第11話『決戦!魔導兵団戦』 感想(画像付)

まさかの決戦当日にグレンが行方不明!?
どうなるんだよ、これw
グレンは、死なせてしまったセラにシスティちゃんを重ねてるんですね。
これもう絶対メインヒロインじゃないか?w
最終話は逃げたグレンを連れ戻して決戦になるのかな。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/14 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第11話『劇場版鋼鉄公演きらりんロボ予告編』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第11話『劇場版鋼鉄公演きらりんロボ予告編』 感想(画像付)

きらりんロボがついにアニメに登場w
やった~! スパロボにも本格参戦待ったなしだw
茜さんがやられ役すぎやん。
敵幹部強すぎだw
予告だけでなく本編も見てみたいね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/06/14 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ゼロから始める魔法の書】 第10話『明かされた真相』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ゼロから始める魔法の書 第10話『明かされた真相』 感想(画像付)

あの方の正体について予想通りだったね。
魔法が使われる平和な世界を作るまてって…そんなやり方はゼロは望んでなかっただけど。
利用されたゼロの魔術師団が気の毒というか、自業自得というか…。
ゼロちゃんはあの方を倒して、陰謀を阻止できるのか?
そして、傭兵には出番あるのか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。