【ツインエンジェルBREAK】 第7話『念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第7話『念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問』 感想(画像付)

ヴェイルたちの正体はロボだったー!
目からビームだしてたから分かってたけどw
お腹の中にマトリョーシカ入ってるのは衝撃でしたがw
ロボでもスク水可愛いいならいいじゃない♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/20 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ソード・オラトリア】 第6話『討伐と逃亡』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ソード・オラトリア 第6話『討伐と逃亡』 感想(画像付)

ボスを一人で倒してしまうアイズさんw
ついにレベル6にレベルアップ来たーーーー!!
ベル君を助け膝枕しても逃げられちゃうアイズさん。
なかなかダンジョンでは出会えないですねw
アイズさんがベル君に謝れる日はいつになるのか…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/20 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【ひなこのーと】 第7話『まよえるみずぎ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなこのーと 第7話『まよえるみずぎ』 感想(画像付)

水着回最高かよ! 大家さんの水着姿がヤバいですw
真雪ちゃんのビキニも見かったかよ!w
子供扱いされる真雪ちゃんは海でも迷子!
探しに行ったひなちゃんも、案山子になって海の動物が集まって来るよw
海にきても変わらず、キャッキャウフフで最高だね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/20 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【sin 七つの大罪】 第5話『憂鬱なる歌姫』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第5話『憂鬱なる歌姫』 感想(画像付)

引きこもりなのに歌が好きでアイドルしてるアスタロw
怠惰ちゃんとは仲がいいのねw
アスタロと歌で対決するルシファーさん。
可愛いアイドルとか無理すんなw
私の歌を聴きなさい! 誰かに似たセリフ言っちゃたよw
ほとんどMVだけの1話ですね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/20 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ