【恋愛暴君】 第7話『お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第7話『お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!』 感想(画像付)

浴衣のグリちゃん可愛すぎだろ!
笑顔も最高でしたねw
平和な話から一転、茜さんのヤバい血族の話。
茜のママもマジで怖いですね…。
その運命から助けてあげたいけど…ヤンデレだから後が大変そうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/19 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【冴えない彼女の育てかた♭】 第6話『雪に埋もれたマスターアップ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

冴えない彼女の育てかた♭ 第6話『雪に埋もれたマスターアップ』 感想(画像付)

倒れた英梨々ちゃんのために駆け付けた倫理。
マスターアップより優先!
英梨々ちゃん倫理とずっといちゃつけて幸せそうでしたw
もう英梨々エンドでいいんじゃないかな?w
恵ちゃんは土日空けていたのに、倫理に呼んでくれなくてオコ!
このままじゃバッドエンドになっちゃいそう!?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/19 ] TB(7) | CM(1) |  EDIT 

【クロックワーク・プラネット】 第7話『首都襲撃(アタック・トゥ・マルチプルグリッド)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第7話『首都襲撃(アタック・トゥ・マルチプルグリッド)』 感想(画像付)

アンクルちゃんの心を取り戻してゲットだぜ!w
おとうさんて呼ばれてもいいw
嫁リューズちゃんに続き、可愛い娘のアンクルちゃんも出来てナオトは果報ものだなw
これで1話のアバンに繋がってクライマックスかな?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/19 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ