【武装少女マキャヴェリズム】 第7話『妖しき刃「眠目さとり」』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第7話『妖しき刃「眠目さとり」』 感想(画像付)

真っ裸で戦ってくるなんて、さとりちゃん怖い子w
目のやり場にも困る納村は、つかみどころのない彼女の剣技で翻弄される。
ワラビちゃんは自らを傷つけ催眠に堪えつつ仮面女子と対決!
人の心のないようなさとりちゃんに、納村も服を脱ぐ!?
真っ裸対決の結末は…?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/18 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】 第6話『消えない過去、消えていく未来』

各画像はクリックで大きな画像に~

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第6話『消えない過去、消えていく未来』 感想(画像付)

ヴィレムのかつての仲間スウォンと敵だった魔王が浮遊島を維持していたw
世界を滅ぼした獣は人間たちが研究で作り出してしまった生物兵器…。
スウォンはまだ言ってないことがあるみたいですが、獣の元になったのが人間なのかな…?
浸食によって崩壊してしまったクトリちゃん。
赤い髪の少女と会って今回は生還できて良かった。
でも妖精の寿命は短くていつまで一緒にいれるのか…。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/18 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第7話『煉獄の館』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第7話『煉獄の館』 感想(画像付)

真希ちゃんもスタント役で出演!
やっぱり役者が好きですねw
しおりちゃんは、優しいおばあさんと想い出があって空き家を燃やせなかった。
由乃ちゃんとぶつかつけど、最後は吹っ切れたのかな。
撮影後のパジャマでの打ち上げが良かった♪
髪を下ろしたしおりちゃんが可愛い!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/18 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ