【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】 第7話『星降る海』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話『星降る海』 感想(画像付)

ルミアちゃんの護衛にリィエルちゃんが編入してくる。
グレン先生との間を誤解されたりするが、白猫ちゃんのお陰で打ち解けていく。
遠征学修で水着キター♪ リィエルちゃんはスク水!? なぜこの世界にあるw
システィちゃんたちと友達になれたリィエルちゃん、このまま普通の子になれるといいねw
またもルミアちゃんを狙って(?)悪いメイドが来て不穏な展開に…
何で女王のメイドやめてもメイド服なんだろうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/17 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 

【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第7話『TOKIMEKIマイルーム/オシャレは☆じっくり/万全』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第7話『TOKIMEKIマイルーム/オシャレは☆じっくり/万全』 感想(画像付)

いつも邪魔するリカちゃんがテレビに出演中。
Pと二人きりを楽しめると思ったミカ姉。
でも残念! 生放送じゃなくて、リカちゃんがお邪魔w
姉妹にモテるPが羨ましいぞw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ