【ゼロから始める魔法の書】 第6話『十三番』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ゼロから始める魔法の書 第6話『十三番』 感想(画像付)

戦闘より食事時間を優先するゼロちゃんたちw
ゼロの書を奪い、ゼロの仲間を殺したのがのがゼロの魔術団。
ゼロちゃんに裏切られたと落ち込むアルバスは投獄。
十三番は、言葉巧みに傭兵をゼロから遠さげる。
操られた傭兵とゼロちゃんに亀裂が!
十三番やっぱり真っ黒じゃないですかーw
傭兵はゼロちゃんとの絆を取り戻せるのか? もう最終回前の展開みたいなw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/16 ] TB(3) | CM(1) |  EDIT 

【フレームアームズ・ガール】 第7話『VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

フレームアームズ・ガール 第7話『VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語』 感想(画像付)

ブキコちゃんの超電磁砲ポーズ怒られそうw
まさか轟雷ちゃんが負けるとは意外な展開。
ここまでは全勝だったのにねw
後半のはじめて物語が、ガチでFAガールズメイキングだったw
バンダイみたいに工場見学してみたいな!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/16 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ