【アリスと蔵六】 第6話『樫村家』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第6話『樫村家』 感想(画像付)

紗名ちゃんが樫村家の幼女になるお話w
髪を切ってショートにした紗名ちゃんもカワイイ♪
迷子になってた紗名ちゃんをおぶって帰る蔵六さんが孫とおじいちゃんでしたね。
ずっとこのまま日常回が続くといいな~。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/15 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【ID-0】 第6話『世界攪乱 THE OBSERVER』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ID-0 第6話『世界攪乱 THE OBSERVER』 感想(画像付)

オブザーバーのタイラーが登場。
アリスちゃんを狙ってきたのか!?
イドを人類の敵と言うけど、どういう意味なんだ…。
アリスちゃんやイドは危険な秘密があるのかな。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/15 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【つぐもも】 第7話『金山さん』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第7話『金山さん』 感想(画像付)

恐ろしいゲームでしたw
幼女相手に本気すぎる金山さん、なんて神様なんだ!w
お金は借りれたけど、失うものが多すぎだなw
おしっこまでさせられた桐葉ちゃんが一番の被害者っすね。
だんだん本気出してきたよこの作品w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/15 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第7話『脱がせて。目、見ながら』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第7話『脱がせて。目、見ながら』 感想(画像付)

美桜ちゃんの後輩くん登場。
どうみてもNTR要員ですねw
キャストの名前を見ると、九条くんの弟か従兄かな?
ってことは、あれもヅラか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/15 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ