【進撃の巨人 Season2】 第32話『打・投・極』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

進撃の巨人 Season2 第32話『打・投・極』 感想(画像付)

大迫力の巨人プロレスに超興奮でした!!
サブミッションこそ最強ですわw
ミカサはあの状況でも安定してすごいなw
次回への引きもきになるぅ! 
ここから毎回神回続きになるのかな♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/14 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【Re:CREATORS】 第6話『命短し恋せよ乙女 』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第6話『命短し恋せよ乙女 』 感想(画像付)

まがねちゃんは完全に西尾維新の作品から出てきたようなキャラw
近くにいたら、まみかちゃんも殺されそう。逃げてー!
ブリッツとアリスちゃんの戦闘を止めに入ったまみかちゃん。
さすが正義の魔法少女ですね♪
軍服ちゃんの正体を知っても話さない颯太。
セレジアちゃんに嫌われるそうで心配ですね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/14 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【エロマンガ先生】 第6話『和泉マサムネと一千万部の宿敵』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

エロマンガ先生 第6話『和泉マサムネと一千万部の宿敵』 感想(画像付)

紗霧ちゃんと会うため、目隠し&手を縛られるめぐみんw
この子、いつか危ない目にあうよ! 
本能のままめぐみんをモデルにして、パンツ取っちゃう紗霧ちゃんがヘンタイですねw
こんな友情のはじまりあるのか?w
正宗のライバルのムラマサ先輩も登場!w
ラノベ天下一舞踏会で正宗は勝てるのか…?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/14 ] TB(11) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ