【ツインエンジェルBREAK】 第6話『うわさの怪人・黒薔薇男!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第6話『うわさの怪人・黒薔薇男!』 感想(画像付)

黒薔薇男はいったい何お兄様なんだ?w
トゥニエイツまで同じクラスに転入してきたり、転校生の多い学校だ!
メアリに捕まって襲われるめぐるちゃん!?(保健室w)
コインに力を吸われてしまうピンチ。
肝心の助っ人もあんな状態で、かなりピンチでは?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/13 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【ソード・オラトリア】 第5話『赤髪と孤王』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ソード・オラトリア 第5話『赤髪と孤王』 感想(画像付)

アイズさんの母アリアの名を知っていた犯人。
アリアさんも強かったんでしょうね。
アイスを苦戦させた敵も退ける団長! 
この強さは惚れちゃいますねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/13 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【ひなこのーと】 第6話『めいどとおばけとゆめのぶたい』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなこのーと 第6話『めいどとおばけとゆめのぶたい』 感想(画像付)

ついに文化祭で初舞台に立つひなちゃん!
本番でも忘れたセリフは鳥が教えるのか?w
真雪ちゃんもまんまメイド役で登場w
ルリ子ちゃんは顧問に復帰して演劇部を本格始動です。
ひなちゃんは次は自分の劇団の活動ですね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/13 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ