【恋愛暴君】 第6話『一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第6話『一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ』 感想(画像付)

茜ちゃんのがワガママボディすぎるw
柚子ちゃんとグリちゃんの水着も可愛いよ!
樒ちゃんの水着も凶悪ですw
キモ試しって恰好が完全にゴーストバスターズなんだけど!?
グリちゃんが愛を理解できる日はいつになるんだろう…






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/12 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【クロックワーク・プラネット】 第6話『大深度地下層(ディープ・アンダーグラウンド)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第6話『大深度地下層(ディープ・アンダーグラウンド)』 感想(画像付)

アンクルちゃんを操る軍ふざけるなですね!
滋賀はパージされてしまし、なんか関西地方が酷いめにあう作品だな。
マリーちゃんたちは首都襲撃を防げるのか?
今度は東京が被害受けるんだろうかw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/12 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【冴えない彼女の育てかた♭】 第5話『締め切りが先か、覚醒が先か』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

冴えない彼女の育てかた♭ 第5話『締め切りが先か、覚醒が先か』 感想(画像付)

英梨々ちゃんの当番回きた!
スランプで別荘に籠る英梨々ちゃん。
詩羽さんが行った通りの危険な兆候になっていく…。
レベル2の段階で行ってあげないからマジで危険な状態に!
信じるものいいけど、もっと大事にしてあげてw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/12 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ