【武装少女マキャヴェリズム】 第6話『ある「スキャンダル」の覚え書き』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第6話『ある「スキャンダル」の覚え書き』 感想(画像付)

クマにまでモテる納村w モテ期すげぇ!w
そんな納村を襲う、さとりちゃんとのスキャンダル写真の罠!?
やった覚えがないとはw
さとりちゃんは納村を罠に嵌め学園から追い出す気なのか?
デレすぎの輪ちゃんとメアリちゃんはもうダメダメですねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/11 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】 第5話『誰も彼もが、正義の名のもとに』

各画像はクリックで大きな画像に~

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第5話『誰も彼もが、正義の名のもとに』 感想(画像付)

新種の敵が現れ15番頭は放棄になったのか。
いずれは戦うしかないから、その時が命をかけることになるのかな…。
最後の時までせいいっぱい思い出を作っていくのか…切ない話だな。
犬ケモナーさんにとってお腹を触ると結婚なんだw
クトリちゃんが大胆な告白してますが、ネフレンちゃんもヴィレムの上に座ったり大胆!
ヴィレムさんモテすぎでしょw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/11 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第6話『田園のマスカレード』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第6話『田園のマスカレード』 感想(画像付)

真希ちゃんの知り合いの役者さん登場。
セミを食うか食わないかで人生明暗を分けてしまったのね…。
間野山でのロケを機に再び役者の道を目指すか分岐点かも?
しおりちゃんが廃屋を燃やしたくない理由気になりますね。
無くなってほしくない過去があるのかな?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/11 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ